HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 48倶楽部記念 | Main | 走行前最終メンテ ≫

2013年02月11日
 ◆ エボミ2013第3戦 観戦
カテゴリー:走行会

昨日はエボミを観戦に行ってきました♪

天気は最高だし走行車両はみな激速激シブだし忙しい中でも和気藹々な感じがなんかイイ♪
良い刺激をたくさん貰いました!

この日筑波にいらしたみなさん寒い中大変お疲れ様でした(^-^ )

拙い写真ですが雰囲気だけでも♪

投稿者 春道@管理人 : 2013年02月11日 12:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/962

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2013年02月12日 12:32 [RES]

お疲れちゃんでした(´∀`)

走らなくても楽しく、刺激を受ける場所だよね。
最後の1枚! 贅沢な画だよねぇ~(・∀・)
請求はTショー商会からいくと思うのでキッチリ払ってね♪

たま会長のあのショットは3万でも安いね( ̄▽ ̄)


2: 投稿者 masa : 2013年02月12日 17:51 [RES]

週末は色々ありがとうございました!

サーキット行くと楽しすぎ!!
つい自分の歳忘れて子供に戻っちゃいます^^♪

また2週間後の筑波またはしゃぎましょうね♪



3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年02月13日 06:33 [RES]

>>1 ちょぼ さん
先日はお疲れでした♪

何か走らない方が楽しめるかもw いよいよ隠居きゃ?( ̄▽ ̄)
最後の写真は一生の記念です(感謝)
Tショー商会にはニッパチkitで手を・・・(爆)
会長も嬉しそうだったネ~!

224楽しみだ~~(^-^ )/

>>2 masa さん
お疲れでした!

一枚目はこの日のベストショットを♪
しかし走行間際とは思えないリラックス状態(・∀・)ニヤニヤ
これが速さの秘密かな(*゜∀゜)アヒャ
よければモザ無し送りますよ~~

今季最後の祭り224!みなで楽しみましょうね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved