HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ HKSプレミアムデイ in FSW 2013 | Main | 48倶楽部記念 ≫

2013年02月03日
 ◆ デジスパイスデータと車載動画のリンク
カテゴリー:走行会

インフル静養中でヒマなので、、、
TANTY BNR34 さんが紹介してたソフトでチャレンジしてみたら意外に簡単にできました^^

<走行データ> エボミ2013第1戦 57秒450 (※TC2000公式タイム57秒446)
<キャプチャーソフト> BB FlashBack Express
http://www.bbflashback.jp/download


1ヘアをもっと丁寧に小回りできれば、、、
最終の谷間もなくしたいけどなかなか根性が無くて、、、

なんて、車載とリンクすると更にイメージしやすいっすね。
デジスパイスはホントお薦めです♪

投稿者 春道@管理人 : 2013年02月03日 16:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/960

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2013年02月04日 10:00 [RES]

う~ん! 自分ではダメ出ししてるけど最終のタメ時間がオラより全然短い。
こりゃ速いワケだ。  デジスパイス・・・・怖い(^_^;)

今月中にこの車載を何度見る事になるんだろう(ー_ー)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年02月04日 16:40 [RES]

>>1 ちょぼ さん
昨日はおめっとさんでした(^^)/ヤッタネ!!

ビビって抜いたら即点線で評価され、、、(;^_^Aガクッ
恐ろし過ぎるよね、、、<デジスパイス

ニューアイテム投入で確実にタメは減るハズ♪
0224はくるりん系でサクッと逝っちゃいましょ(^^)v


3: 投稿者 yossi- : 2013年02月04日 21:56 [RES]

うひょ〜〜〜
グラフ見て地図見てビデオ見てると...
目が回る〜〜w

しかしグラフがキレイですね♪

この前のボクのグラフ...見たく無いww


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年02月05日 15:35 [RES]

>>3 yossi- さん
おいらも目が回る~~~~です(笑)
まじで参りますね。老化にはwww

いえいえ、
完璧なお手本を頂いてるんですが並べるとマジ凹みます(^^;

yossi-さんは目が慣れた次回が楽しみですね!
といってもなかなか良い走行会無いんですよね、、
狙い目はライセンス走行でしょうか??


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved