HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 走り初め準備完了~ | Main | エボミでベスト更新 ≫

2013年01月13日
 ◆ エボミの結果
カテゴリー:走行会


新品DKCパワー炸裂^^

でもロータークラックでわずか2周で終了orz

FSWと筑波二回目なんですけど.................

そんで、、、









以上、詳細はまた後日。

本日お会いした皆様お疲れでした(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2013年01月13日 22:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/954

 コメント

1: 投稿者 白い怪鳥 MAIL : 2013年01月13日 23:07 [RES]

ベスト更新おめでとうございます。
ローターのクラックは痛いですねww

お好み焼き食い過ぎてお腹パンパンでした笑

後、奥様にもよろしくお伝えください!!


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月14日 09:42 [RES]

>>1 白い怪鳥 さん
昨日はお疲れでした^^
ローターもですがお好み焼きで自身がブローしました(笑)
次回は0224で是非に(^^)/


3: 投稿者 モス : 2013年01月14日 11:22 [RES]

春道さん、

第一戦でのタイム更新おめでとうございます!!

数年振りにお会いしましたがお元気そうで良かったです。
突然、萬作さんも遭遇したのでビックリでしたが…。

次のエボミも観戦できれば行こうと思ってます。

P.S.
JUNの黒い板は前向きに検討中です。
悩みは固定用の骨をどう作るかですが…。


4: 投稿者 ちょぼ : 2013年01月14日 11:28 [RES]

昨日はお疲れちゃんでした(^O^)

春みっちゃんが周りに聞いてくれたおかげでクロックスで走らずに済みました(´▽`*)アハハ
アリガトォ

ベスト更新は毎度、素晴らしいけどローターがねぇ・・・
早めに対策しないと痛い出費になってくよねぇ~(´・_・`)


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月14日 13:01 [RES]

>>3 モス さん
昨日はお久しぶりでした♪
変わらずスリムで羨ましい限りでした(笑)
萬作さんともホント数年ぶりで嬉しかったです♪

黒い板の固定、一度ウチの見に来ますかぁ?

>>4 ちょぼ さん
昨日はお疲れでした♪
ホントにどんだけ余裕な漢なんだか。クロックスじゃハンデ付けすぎでしょ(´▽`*)アハハ

ローターはGSでアタックしなきゃ多分持ちそうな気が。。
ちょぼっちと同じドMで楽しもうかな(^-^ )
次戦エボミでは57期待してるね!


6: 投稿者 青い車 MAIL : 2013年01月15日 14:08 [RES]

お疲れでーす
ベスト更新おめでとさんです

自分も近づけるように 精進しなきゃ(笑)

ドリルドは割れますよね
ソリッドの物に変えてみては?

GTRは興味有るんですよー
思い出を重ね合わせたりして・・・


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月15日 14:52 [RES]

>>6 青い車 さん
当日道中でのトラブル。心中お察しします。。

ローターはなんちゃって穴あきでディンプル仕様なんです。
ベル側が逝くので単に強度不足な風味です。
ベルが特殊サイズなので気軽にチェンジできないのが辛いとこでして。
GT-Rは車重があるんでなかなか厳しいですね!
アドバイスありがとうございました^^
0127は筑波に行けませんが朗報期待しておりますね(^-^ )/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved