HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2012走り初め♪ もてぎ走行会(前編?) | Main | このまま逝けば..... ≫

2012年01月15日
 ◆ もてぎ走行会(備忘録)
カテゴリー:走行会

やばっ。なんか先週走ったのが嘘みたい。すんごい昔に感じる。
忘れる前に記しておこう。


ツインリンクもてぎ ロードコース 走行二回目。
晴れ。気温終始10℃以下。 完全ドライ。

撮影:ハイウェイスターRさん

☆一本目。 2"07.555 (ノークリア)
エアー 1.6Kスタート⇒ 走行後四輪2.1K。
全開時A/F12.5前後 走りながらミクスチャーでダイヤル10位置に調整。
足が硬くかなりピーキー。
シートレールのガタが酷い。ワンノッチずれるような感覚。
左前外側ブリーダーから若干のオイル漏れ。⇒微妙に増し締め
下回りにクーラントが垂れた後あり(極少量) リザーバタンク七分目
水温80℃、油温108℃
ブレーキ(N35S)ジャダー皆無。効き・タッチ・フィール良し

☆二本目。2"04.898 (ノークリア) ベスト更新
減衰:前後一回転戻す。(トータル 前後5回転戻し)
マイルドになりかなり乗りやすくなった。
全開時A/F10.9前後 ブースト1.7
水温82℃、油温112℃、油圧問題無し
クーラント漏れ増える。(リザーバタンク八分目)

☆三本目。2"08.140(ノークリア)
アタックできず終了。
リザーバタンク八分目。
テール周りブローバイ汚れ大。

☆アタッククラス追加申し込み
GTドライバー 谷口信輝選手ドライブ:2"00.252
オーナー走行せず。

★二本目データ








もてぎは走って楽しいコース♪
また行きたいです^^



PS.
オラの車載はスルーで(笑)


投稿者 春道@管理人 : 2012年01月15日 19:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/855

 コメント

1: 投稿者 モス : 2012年01月16日 00:01 [RES]

こんばんは(^-^)

茂木、楽しかったみたいですね(^-^)

谷口選手のアタックもスゴいです(^o^;

走った事がないので一度は行きたいですね!

また夕方はありがとうございましたm(__)m


過去ログからメモφ(.. )らせて頂きました!!

本日のエボミは盛り上がってましたが、第二戦は春道さんも頑張ってください!!


2: 投稿者 omame : 2012年01月16日 14:47 [RES]

車載、楽しみにしていたのにな~♪
残念です。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年01月16日 18:40 [RES]

>>1 モス さん
どもです♪
もてぎヤバイっす!楽しすぎです!
5km近くもあるのに一周があっという間です!
次回機会には是非ご一緒したいっすね♪

ダクトオススメです♪ 筑波/もてぎでもイイ感じでした☆
エボミは自分なりに楽しんできますね(^^)ノ

>>2 omame さん
すんません。
あの流れでアップできるほど人間大きくありませんw
というか見てもツマラナイと思います.....
次回バリッと走れたらアップする.....かも!?


4: 投稿者 たまなん : 2012年01月16日 23:47 [RES]

すんごい青空だったんですね。
それにしても皆さんノークリアな中、本当に凄いタイムだなと。
スキルUPの為に私は来月ももてぎ行くかもです。
・・・筑波が盛り上がってるなか。。ヽ(*´∀`)ノ


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年01月17日 21:25 [RES]

>>4 たまなん さん
ピーカンですね♪
こんな中でまた走りたいっすね!
って2月に走るの!?
マジ!?
考えちゃうかも~~~~

PS.
毎夜早寝なもんですんませんw


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved