HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2012年01月05日 | Main | 2012年01月15日 »

2012年01月09日
 ◆ 2012走り初め♪ もてぎ走行会(前編?)
カテゴリー:走行会

昨日はジモティ(死語)まっちゃんと一緒にもてぎに行ってきました。
新年早々濃密な一日で速攻ブログアップ!のつもりが家に着いたらバタンキュー(死語2)
実は昨日は朝から身体がだるく変だなーと思ったら発熱症状だったようです(死亡)
ということで今日も仕事にならない仕事wでした~


前置きはこの辺で~
お待ちかね!?
昨日一番のネタを!?
頑張ってアップしました♪

なんとあの谷口選手が春道号で全開アタックしてくれたんです。
シートベルト、、、、

僅か2ラップのアタックでしたが、あっさり2分フラットをマーク!

必見のお宝車載映像はこちら。
(完全ノーカット)



携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=LF09qvGkgD4
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32

一本目:2'01.627
二本目:2'00.252
タイヤ:Fr:A050(M)265中古(走行2回目)、Rr:A050(M)265中古(走行8回目)

丁寧な操作系にうっとりです。
が、シートレールにガタがあるもんでアタック中何度も確認されてますね。。。
自分も先月の筑波で冷や汗掻いたんですよね(^^;
ローポジ加工が改悪となったみたいで、、、失礼いたしました。


アタック後、谷口選手から諸々のレクチャーを、、、、

春:お疲れ様です!

谷:速いね。このクルマ。

春:ありがとうございます!足はどうでした?

谷:全く問題無い。良く曲がる。

春:減衰の調整は?

谷:問題無い。このままあと1病は行けるね。

春:マ、マジですか... (((( ;゚Д゚))))

春(心の声):そんなタイム出された日にゃ~オーナーの立場が...(爆)
つか、車高調ほぼポン付け&アライメントもノーチェック。このデータ押さえとかないと....
あ、さすがにパンクタイヤの件は話せなかった(爆)

谷:ギア比、ブレーキを含めクルマのトータル性能の限界を探りながらで・・・

その他諸々と.....。

春:谷口さんありがとうございました!!


興奮冷めやらぬまま、残り時間で自分もクリアで一発!
な~んてチロッと目論んだんですが~
実のところ、頭痛にめまいで本気でやばそうだったので止めにしときました。

ま、自分の詳細はまた別のブログで!?
ただ.....
この流れで自分のヘボ車載挙げんの勇気いるよなぁ.....(汗)
一応、ベストは更新したんだけど。。どーしましょ...


ということで、昨日お会いした皆様お疲れ様でした!
まっちゃん、帰り運転ありがとう♪ (マジ助かったよ)
栄養ドリンクくれた見知らぬ方ごちそうさまでした♪
そして、谷口選手のアタックを段取り戴いたPSR社長様、本当にありがとうございました。
そしてそして、どん兵衛 ありがとうございましたwwww

PS.
写真が無いのでPSRさんのブログからご拝借いたしましたm(__)m

投稿時間 : 20:49 個別ページ表示 | コメント (20) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved