HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2012年01月18日 | Main | 2012年02月05日 »

2012年01月29日
 ◆ エボミに行ってきました♪
カテゴリー:走行会

最終兵器『A050G/S 295/30R18』を装備しエボミに参加してきました。

初体験の050G/S....いやー手強かった.....
結果的には大幅ベスト更新の58病052。
なんだけど、履き慣れた265Mコンとはまるで別物。
特性をつかむのがホント大変でした(^^;

一本目 、、、、やっとやっとの58病台。
最初に決めなきゃと意気込むものの気持ちとタイヤが空回りw


せっかくの最終兵器が水の泡だよ.....と意気消沈の二本目。
あれ?一本目より路面が食う感じ? 朝一は路面温度が低すぎたんか?
ということで57病寸止めの58フラ。


でも、sec1は過去の265Mのタイムに及ばずで、、、
せっかくの295G/Sが使い切れてません(^^;

あとやっぱり足が硬すぎ!!
80R跳ねまくりで脳しんとう起こすかと思いました(´▽`*)アハハ
人間は何とか持ちこたえたもののトランクのバッテリーがぶっ飛びジエンド...
もの凄い音がしたんで何かリア周りのアームでもブチ折れたんかと思いました(^^;
そのままピットまで普通に戻ってアフターアイドルもしてたんですが、マイナスアースが外れてもエンジンって止まらないんですね。初めて知りましたw

むぅ 以前のヨレヨレの足に戻そかなぁ.....(-。-) ボソッ

当日仮想ベスト:57秒977 A050G/S295
・sec1:23.816
・sec2:23.480
・sec3:10.681
・最高速:219.691km/h

過去仮想ベスト:57秒967
・sec1:23.806 (2011/01/09)A050(M)265
・sec2:23.480 (2012/01/29)A050(G/S)295
・sec3:10.681 (2012/01/29)A050(G/S)295
・最高速:219.691km/h (2012/01/29)A050(G/S)295


それでは車載をどうぞ
(織戸利幸氏specialthanks♪)

携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=d2atgkk7qsU
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32


いつもの備忘録
バッテリーぶっ飛び事件でデフィーメーターがリセットされたんで下の数値は記憶で。

・快晴
・気温約1℃ ドライ
・エンジン:キレイに吹けるが若干のクーラント吹き。
・ブースト設定1.4K⇒メーター1.6K スクランブル時1.8K
・油温110度、水温80度
・ミクスチャーダイヤル0:A/F 10.9~11.3 排気温度920℃
・ショック(クァンタム) 前後、最強から前6回転戻し、リアロア2回転戻し
・タイヤ:A050(G/S)295/30 前後新品 冷間1.6K 温間2.3K⇒2.0K
・ブレーキ、Fr:ME20、Rr:PFC01、PFC362+V36φ360 ジャダー皆無
・ブレーキダクト:ポルシェ用
・アテコン:関西製ダイヤルMAX
・ウイング:一段寝かせ(ハイウイング)








ん~~ やっぱ57の壁は簡単には越えられそうにないっすね。
それに220kmの壁も (*゜∀゜)ウヒャヒャヒャ

ということで色々何かとお疲れチャンなので今期はお休みなカンジ?


今日お会いした皆様。寒い中大変お疲れ様でした!
そして現場でサポート戴いたOメカもありがとうございました♪
今度マフラーの大穴何とかして下さい(爆)




投稿時間 : 20:18 個別ページ表示 | コメント (17) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved