HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ もてぎ走行会(備忘録) | Main | エボミに行ってきました♪ ≫

2012年01月18日
 ◆ このまま逝けば.....
カテゴリー:走行会

織戸利幸氏と同じピット?

本日微妙な更新タイムを申請w 反映されました。

BE20120129entrylistBE20120129


当日はヨロシクちゃん♪



投稿者 春道@管理人 : 2012年01月18日 19:09

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/856

 コメント

1: 投稿者 K&K : 2012年01月18日 22:49 [RES]

59秒2出して安心してたら相変わらず1クラスのビリになっちゃいました・・w

当日はよろしくお願いしますー


2: 投稿者 イチバ : 2012年01月19日 08:27 [RES]

55秒って(^^;)
しかもシルビー、どんな仕様なんでしょうか?
見た事も走った事もないくせに
どんどんTC2000のタイムに興味津々ですw


3: 投稿者 ちょぼ : 2012年01月19日 10:22 [RES]

彼はとても大人しい男らしいので虐めちゃダメですよ(´▽`*)

ってか本当に車載映像をUPしたらエントリーリストも更新された(・∀・)


4: 投稿者 じぃじ : 2012年01月19日 11:23 [RES]

1クラスの平均が58病171・・・
59病・前半出しても2クラス・・・
既にワタスの知ってるエボミではないです(^^;

あ 当日は11:00~枠からオイラも走るので
大好評(?)のモニターは持っていけませんが
応援にはいきますね~(^^/


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年01月19日 18:42 [RES]

>>1 K&K さん
うっへーほんとですね、、、なんつー走行会でしょう(爆)
でも中古で59病2なら次回は58挿入系ですね!
こちらこそ宜しくお願いしまっす♪

>>2 イチバ さん
トップ二台は情熱がハンパねっす!!
オラもあと5年若ければ!?
マジな話もう目がついて行きません(笑)
エボミ見学ツアー。旅行代理店に相談してみますかねww
でも初めて筑波を見たらあまりのボロさに驚くかと(笑)

>>3 ちょぼ さん
おとなしい人でよかった~~
オラも気が小さいもんでおとなし者同士で仲良くやりたいですw
でもおとなしい人が真紅の車になんて乗るかなぁ?www

>更新
オラも驚いた(爆)
エボミ事務局のアンテナ侮るなかれww

>>4 じぃじ さん
平均で58病1っすか...<;O_o>
平均をちゃんとデータで押えてるところはさすがじぃじさんっす!

11:00~の枠で走られるんですね♪
こちらこそ当日はヨロシクです~~^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved