HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ リフレッシュ完了! | Main | 作戦会議! ≫

2011年05月07日
 ◆ 春道号のPVです♪
カテゴリー:GT-R

お友達にカッチョイイ動画を作っていただきました♪

今年一月のエボミ第3戦の模様が収められているのですが、
春道号のプロモーションビデオとして勝手に認定しちゃいますw

当日至極の時間を共にした種馬号やポケモンR号と写っているのも最高の思い出です!

一生の宝物にします。
SpecialThanks!たまちゃん (^○^)/



携帯用動画リンク:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=rRdUzj4Xw3A

投稿者 春道@管理人 : 2011年05月07日 15:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/802

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2011年05月07日 16:46 [RES]

当日は初めてのエボミ観戦だったのですが、
皆様の迫力に圧倒されました。


2: 投稿者 yossi- : 2011年05月07日 17:28 [RES]

イイ映像デスね (^_^)
馴染みのメンツも盛り沢山だしw
コレはホントに一生モノですね♪


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年05月07日 21:32 [RES]

>>1 たまなん さん
こんな格好いい動画作ってくれて嬉しすぎです♪
編集にすごい時間掛かってるんでしょうね。

しかし走行シーンが少なくて苦労されたかと(^^;
あの日は自分も周りの迫力に圧倒されて自滅でしたw
まーそれもイイ思い出です(笑)
本当に有り難う!

>>2 yossi- さん
本当に感激です♪ 一生モノです。
こりゃ何かおごらないと(笑)

来期はyossiさんもエボミ逝っちゃいますか!
某鉄板オヤジも強制でw
自分は来期は富士を頑張りたいです(^-^ )


4: 投稿者 ちょぼ : 2011年05月08日 21:40 [RES]

カッコいい仕上がりですね  いい(≧∇≦)b

腰痛で逝ってなければオラもチラッ(・_|っと写ってたのかも?

しかし春ちゃんの愛機は良い音してまんなぁ~ ( ̄ー ̄)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年05月09日 18:38 [RES]

>>4 ちょぼ さん
真相はエボミより魚を取ったのよね?(違w
参加してたらもっと最高なVになってたのに残念でした!
来期までに毎晩腰を鍛えておいてちょ(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved