HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 春道号のPVです♪ | Main | インリフト ≫

2011年05月15日
 ◆ 作戦会議!
カテゴリー:MTG

地元茨城のサーキットヴァカァ~が急遽集結w

肴はコチラ♪


来期もみんなで楽しみたいネ!

てるさん、まっちゃん、また集まりましょうー(^○^)/

投稿者 春道@管理人 : 2011年05月15日 20:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/803

 コメント

1: 投稿者 まっちゃん♪ : 2011年05月15日 21:07 [RES]

昨晩と今日はお疲れ様

やっぱ車の話は楽しいね♪

また暇みて飯でも食べながらね

来期は久しぶりに走りたい
まずはファイナルだね


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年05月15日 22:18 [RES]

>>1 まっちゃん♪ さん
まっちゃんまだ起きてたの?
早く寝ないとダメよーー

自分も久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
また集まってあーだこーだやりましょ(笑)
で来期はまっちゃんが台風の目だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日も長距離頑張って!


3: 投稿者 てる : 2011年05月15日 23:24 [RES]

お疲れ様でした〜ヽ(´・`)ノ

今回も有意義な会議でした。
お二人には感謝ッス

やっぱり車は…夢中になれますね
また、お邪魔しまっす(・_・)/


4: 投稿者 ちょぼ : 2011年05月16日 11:22 [RES]

近いうち、だ●ちんの希望で座談会が開催されるかも?

是非、参加して下さい。 少し遠いけど(;・∀・)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年05月16日 18:34 [RES]

>>3 てる さん
昨日は乙でした!
全開が楽しみですね~~
てるさんも来期よ早く来い来いって感じッスね♪
次回は蕎麦リベンジしましょう(笑)

>>4 ちょぼ さん
おろ?謎の座談会ですか(゚゚;)(。。;)キョロキョロ
イイナイイナ気になる木~~
つかイカす街鹿嶋でどぉ?(笑)
あ、だ★ちんも来てくれたサイゼ・・・
震災で潰れちゃった・・・(ナム~~)


6: 投稿者 midnight blue : 2011年05月16日 19:05 [RES]

ブルメタはカッコ良いです~~♪♪


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年05月16日 20:03 [RES]

>>6 midnight blue さん
ご無沙汰です(^-^ )
しびれる格好良さでした!
ブルーさんのと二台並べたら、、、
しびれすぎて痙攣しちゃいます(笑)


8: 投稿者 だいちん : 2011年05月17日 20:45 [RES]

あらー潰れちゃったのぉ・・・
今度は僕も誘ってぇ
こっちでやりましょうバク


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年05月17日 21:18 [RES]

>>8 だいちん さん
あい~次回はだいちんも強制でw

ってやっぱりソッチなのね(笑)
チャンスが合えば参加しますねー


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved