HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年04月09日 | Main | 2011年05月03日 »

2011年05月01日
 ◆ 春道号の原点
カテゴリー:GT-R

さっき本屋に立ち寄ったら、カッチョイイ紅34が目に留まり迷わず購入w

フムフム♪
丸出しでんがなww<某号


そして、本誌購入のもう一点の決め手。
付録DVDの 『マインズR33 vs パワークラフトR32』

憧れのパワークラフト32のバトル映像が見れる!

パワークラフトR32と言えば、
98年当時サーキットでは異色だったビッグシングルT88を使った完全パワー重視なマシンメイク。
当時のサーキット仕様と言えば小さめなタービンを使いパワーよりもシャシ重視が常識で、とにかく異彩を放つマシンでした。
外観はほぼノーマルでミッションもHパターン。
それでいて群を抜く速さに一瞬で魅了されてしまったのです。




トレードマークは、ガンメタボディに白のリーガマスター。
そしてボディサイドにでっかい Buddy club の ステッカー。



同じガンメタ32に乗るオイラは影響されまくりw
タービンを2530からT78にチェンジ。(後にT88へ)
ホイールもグループC、エンケイからリーガマスターに。(シルバー&ホワイト)
そして02年にサーキット復帰。
終いに車高調までBuddy club を投入・・・(ミーハー)


確かこの32は、98年、99年の筑波スーパーバトルを最後に表舞台では見なくなりました。
遙か山口から筑波に遠征。不利なアウェイであっさりとテッペンをゲット。
そして潔くパッと去ったその謙虚な姿勢もオイラの中では抜群のヒーローなのです♪

いやー久しぶりに昔を思い出しました!

グッジョブ!REV6月号


さて、ツナギにメットにタオルに浴衣?w
細かい準備を済ませちゃおっと♪

投稿時間 : 20:18 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

 ◆ 一年
カテゴリー:その他

あれから一年。

http://www.harumichi-room.com/blog/2010/05/_in_fsw.php

とってもとっても濃ゆ~い一年だったw

さて明日から2~3日休みをもぎ取ったので、ちょっと遠征して富士の温泉に浸かってくる事にしました。

一年ぶりの天恵がめちゃ楽しみw

ついでにサーキットも走っちゃおっとw
(たった今決定ー)


さぁ~これから準備だ!


PS.
某BBQ行きたかったなぁ~

投稿時間 : 16:05 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved