HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 那珂湊魚市場なう | Main | 2011 START ≫

2010年12月31日
 ◆ 2010 ラストブログ
カテゴリー:GT-R

2010年も残すところあと少し。
今年は公私ともに大変密度の濃い一年でした。

特にどっぷりとクルマに浸かりまくった一年だった気がします。






今年も色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

それでは良いお年を(^○^)/

投稿者 春道@管理人 : 2010年12月31日 17:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/764

 コメント

1: 投稿者 しろくま : 2010年12月31日 20:07 [RES]

今年は、色々ありましたが、最後に良い結果が出て、良かったですね!

来年も、宜しくお願いします^^;


2: 投稿者 モス : 2010年12月31日 20:15 [RES]

今年も良いカーライフが過ごせて良かったですね(^-^)


来年は何処かの走行会でお会いしましょう(^-^)


良いお年をo(^∇^o)(o^∇^)o


3: 投稿者 さんさると : 2010年12月31日 20:58 [RES]

こんばんは♪

激動の2010年もあと少しで終わりですね。

来年は走ることだけに専念したいですね。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年12月31日 21:37 [RES]

>>1 しろくま さん
今年はクルマで遊びすぎましたので来年は少し落ち着きます。
ってできるか微妙ですが(笑)
本当にたくさんお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします
良いお年をお迎えください!

>>2 モス さん
終わってみれば良いカーライフでした♪
そうですね!来年は是非ご一緒できる機会を楽しみにしています♪
33メンバー今度いろいろと教えてくださいね^^
良いお年を~~(^o^)/

>>3 さんさると さん
こんばんは♪
何となく今年は5月からが早かったです(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
またさんさるとさんの激走を楽しみに♪
良いお年をお迎え下さい~


5: 投稿者 わっきー HOME : 2010年12月31日 22:58 [RES]

成果を出せて本当に凄いっす。
良い主治医に巡り合えたのが大きいですね。

今年は念願のharumichi-roomにも参上できて思い出深い年になりました。
来年も宜しくお願いします。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月01日 01:29 [RES]

>>5 わっきー さん
明けましておめでとうございます。
去年はわっきーさんとの思い出深い一年でした。
夏の横浜某所、クーラーのガンガン効いた秘密部屋でガリガリ君をカジリながら過ごした時間は一生の思い出です。

Lab行き。
Rオーナーの内に叶えたいです(笑)

今年もお世話になりっぱなしの悪寒ですが、どうか変わらぬお付き合いをお願いいたします♪


7: 投稿者 omame : 2011年01月03日 05:49 [RES]

昨年といえば、忘れられない一生の思い出ができました。
5月のFSW&温泉です。温泉につかりながらの談笑は最高でした。

また、暖かくなったら「FSW」みんなで行きたいですねw


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月03日 11:00 [RES]

>>7 omame さん
おいらも一生の思い出です♪
みんなで茹でダコ(爆)

また集まりたいですね!
隊長も完全復活だし召集令を楽しみに待ちますか♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved