HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ほのぼのとしたネタ♪ | Main | ベイブリッジを封鎖せよ? ≫

2010年11月13日
 ◆ フラトップ♪
カテゴリー:その他

コレ欲すい♪
セーフティーローダー フラトップ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m82882163


仕事にどう使えるか。

それが問題だ(馬鹿)


サーキットシーズン突入。
まずはいつものリース屋に入替要請だなw

投稿者 春道@管理人 : 2010年11月13日 17:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/749

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2010年11月14日 10:56 [RES]

これにユニックつければうちでは使えそう・・・ブツブツw


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年11月14日 20:11 [RES]

>>1 花屋 さん
ウチもユニック付きならどうにか、、、ブツブツw

お互いしょーもない妄想好きで(笑)


3: 投稿者 かめ32 : 2010年11月14日 23:23 [RES]

こんばんは。
車高短車には優しいくて嬉しいですね~


4: 投稿者 ちょぼ : 2010年11月15日 09:32 [RES]

オイラもコレ( ゚д゚)ホスィ…
コレあればナンバー切って保険も要らないし・・・・
でも、何年分の保険代&税金なんだろう・・・
停めるのも邪魔くさいし、仕事には一切使えないし(爆)

春さん、購入して迎えに来てぇぇぇぇ~~ (爆)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年11月15日 15:12 [RES]

>>3 かめ32 さん
こんちは!
シャコタン派には一家に一台ですから(違)
かめさんもいかが?(爆)

>>4 ちょぼ さん
そそ、手に入れても稼働率を計算すると、、、
軽く却下!!アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

つか現実、あと何回ぐらいサーキット走れるかなぁ~
引退近し?(^^;

とりあえずウチの4tで釣りに、おっと吊りに行きましょか?アヒャ


6: 投稿者 むなぞー : 2010年11月18日 18:41 [RES]

ご無沙汰してます♪

こんなのいいですね~
通勤にぜひ!
空いてる時はレンタカー業でもw


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年11月19日 06:04 [RES]

>>6 むなぞー さん
ご無沙汰です!

>空いてる時はレンタカー業でもw
お、オイラと同じ事考えてる人が(笑)

こんなのを自己所有できて週1で筑波に通える環境ならあっという間に58秒ですかねw

むなぞー号復活しましたか?
また一緒に走りたいッスね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved