HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年11月13日 | Main | 2010年11月26日 »

2010年11月24日
 ◆ FSW走ってきました
カテゴリー:走行会

昨日FSW走ってきました。
半年ぶりの走行。早いような短いようなw

昨日は疲れ果ててバタンキュー
今日はと思ったけど、ここ最近のサーバー激重状態で写真一枚まともに挙げられないので結果だけご報告。

公式タイム 1分53.718。

雨のち晴れのち雨という富士の気まぐれに翻弄されましたが、初めて気持ちよく乗れました!
下から8500オーバーまで綺麗に吹けて最高に気持ちよかったです♪
AGYさんには色々とメンテ頂きお世話になりました。

そして当日ご一緒したみなさんお疲れ様でした。
まだまだ書きたいことばかりですが詳しくはまた後日まとめます。


そしてそしてomameさん色々とありがとうございました!
<omameさん撮影外撮り>


特に7分チョイから必見。心にしみるなぁ♪

投稿時間 : 21:40 個別ページ表示 | コメント (19) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved