HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ あっちぃーー! | Main | おかしいぞ? ≫

2010年07月25日
 ◆ うなぎパワー!
カテゴリー:グルメ

暑い夏を乗り切るにはやっぱうなぎでしょ♪

てなことで、久しぶりに行ってきました。
成田の『川豊さん

うなぎ祭り開催中とあって店内は満席。
今回も上うな重&肝吸いを注文。

国産物で身は小振りながら香ばしくてgood♪
うなぎパワー充填完了!

また明日から頑張るぞーーー(^○^)/

投稿者 春道@管理人 : 2010年07月25日 20:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/712

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2010年07月25日 21:06 [RES]

美味しそうです。
もしそちらにお伺いする事があればご馳走してください(笑。
名古屋に住んでから2年以上経過しているのに、ひつまぶし食べていない事に気が付きました。そして多摩ナンなる(謎。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月25日 22:22 [RES]

>>1 たまなん さん
お味の方はクセのない素朴な感じです♪
ま『普通』って感じ(笑)
是非行きましょう!多摩ナンで?w

しかしひつまぶし未経験とは名古屋人失格ですなww
オイラは味仙の台湾ラーメン食べてみたいです^^


3: 投稿者 ポケモンR : 2010年07月25日 23:03 [RES]

うなぎ大好きです♪
値段が高いからあまり食べられませんが(TT


4: 投稿者 つよぽん?? : 2010年07月26日 13:02 [RES]

うなぎ
おいしいですよね~^^

ひつまぶしは
後半のほうで
さっぱりで食べれるのがいいですね^^

味仙は自分も行った事がありません^^;


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月26日 15:59 [RES]

>>3 ポケモンR さん
高いけど夏はうなぎに限りますね♪
おいらもお店で食べるのは約一年ぶり。
普段はスーパーのゴム草履みたいなヤツかじってますww

>>4 つよぽん?? さん
お、名古屋人登場!
ひつまぶしは一度だけ経験あります。
お茶漬けのアイデアは名古屋以外では出てきませんね♪

味仙はインスタントでも激うまだったんで是非お店で食べてみたいです(^_-)-☆


6: 投稿者 ちょぼ : 2010年07月27日 10:32 [RES]

ひつまぶし、名古屋の駅の近くのビルに入ってるお店のが美味くて気に入ってます。
昼時は混雑してて並ぶけど( -人-)

スタミナ付けてガンガン稼いでホリンジャーも逝ってみて下さい(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月27日 18:17 [RES]

>>6 ちょぼ さん
お、並ぶほどの人気店では是非試してみたいですね♪
名古屋に行く機会が来たらお店教えて下さいね(^-^ )

>ホリンジャー
どんなに頑張っても自前じゃ無理そうなので取りあえず宝くじ33枚買っときましたwwww
当たったらどうしよ(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved