HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年06月28日 | Main | 2010年07月09日 »

2010年07月04日
 ◆ NISMOインテークコレクター
カテゴリー:GT-R

天地無用さんより譲り受けたニスモのサージタンク


このファンネルが高効率化のしるし?


以下が純正との違いだそうです。


秘蔵品をお安く譲って頂き感謝感謝です<天地さん


今回も塗装をすべくマスキング処理を行う。



誇らしげなnismoエンブレム・・・

だが、自分的には旧ロゴの大文字版『NISMO』以外はしっくりこず、、、
釣り糸でしごいてペリッと撤去w
残った台座の出っ張りも気に喰わん。。。



ん~今日は暇だし削っちゃいますか。微妙に軽量化にもなるしw

早速ベルトサンダーでグィ~~~ン。
ペーパーで適当に均し、、、


一時間ほどでこんなんなりました。
相変わらず細かい処理は甘々だけどこの暑さでギブアップ。



そして久々登場のブラストマシン。
元々鋳造肌のままで必要なさそうだけど念のため。


メディアを新品に交換してブラスト開始。

さくっと15分ほどで終了~~
綺麗になったけど削った所がなんか目立つ。
ま、イイか(^^;


近所の鈑金屋さんに塗装に出して本日終了ー

以上、零馬力倶楽部員的、休日の過ごし方でしたw




7/11追記

塗装完了
http://www.harumichi-room.com/blog/2010/07/post_501.php

投稿時間 : 18:50 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved