HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 大〇封鎖から脱〇せよ!? | Main | うなぎパワー! ≫

2010年07月24日
 ◆ あっちぃーー!
カテゴリー:その他

毎日異常に暑いっすねー

今日は工場回りの雑草退治。
刈ってもすぐに伸びてくるんで除草剤をまくことにした。

炎天下で約三時間。


あまりの暑さに敷地の1/4でギブアップ。。。

一体何℃あるんかと車の外気温度計で確認。

・・・・・・・。

41℃、、、

つか最初 42℃表示してたし、、、、

アスファルト上なので高めになるが、40℃越えはなかなか見ないかも。。。


今年はガリガリ君がバカ売れだそうで。
ジブンも毎日食らってますww


みなさん熱中症には気をつけましょう!

投稿者 春道@管理人 : 2010年07月24日 17:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/711

 コメント

1: 投稿者 なんでも屋 : 2010年07月24日 18:33 [RES]

おいらも午後は死ぬかと思いました。部屋で横になったっきり動けず。ヤバいので水風呂に入ったら出られなくなった(笑)。外で働く方は大変ですね。


2: 投稿者 yossi- : 2010年07月24日 18:46 [RES]

ウチもココ数日の暑さには参っちんぐデス(+ +;)

Tシャツにパンイチで仕事してますょw


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月24日 19:21 [RES]

>>1 なんでも屋 さん
ホント暑すぎ!
仕事も遊びも命がけです。。
犬の散歩してる人見たけど犬も命がけだよなー(^^;

>>2 yossi- さん
梅雨明け一週間で早くもみんなバテバテですよね。。
脱いでも脱いでも暑い夏は大キライです。。
yossi-さんも身体に気をつけてくださいね!


4: 投稿者 たまなん : 2010年07月25日 20:06 [RES]

それにしても毎日が凄く暑くて(笑。名古屋もハンパないです。
でも41度って凄いですね!。
またまた多摩ナンになります。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月25日 20:38 [RES]

>>4 たまなん さん
名古屋の夏は一夏ですが経験してます。
暑いの苦手なオイラ。絶対住みたくない街です(笑)

たまなんさんはやっぱ多摩ナンじゃないとね(^_-)-☆


6: 投稿者 つよぽん?? : 2010年07月26日 12:58 [RES]

ほんとあっちいですね^^;

除草剤は
体に悪いので
吸わないように気をつけて下さいね♪


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月26日 16:05 [RES]

>>6 つよぽん?? さん
今年はホントあっちーですね。。
でも名古屋はコッチと比べられないほどあちぃーんでしょうね(^^;

除草剤は風上から噴霧しないと危険ッスね。
結構吸い込んじゃったかも(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved