HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ にゃすも~~~ | Main | あっちぃーー! ≫

2010年07月19日
 ◆ 大〇封鎖から脱〇せよ!?
カテゴリー:その他

脱獄王ミスターX 余裕のグ~サイン(謎笑)


同郷ゾッキー男くん、ゾッキー娘ちゃん♪色々ありがとう!

しかし年はまるで違えどやってることは変わりなし?
イイのかジブンら?(核)



関係者以外意味不明ブログでスンマセンwwww

投稿者 春道@管理人 : 2010年07月19日 00:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/710

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2010年07月19日 10:32 [RES]

で、ゾッキー姉ちゃんに声は掛けたんでしょうか?
一瓶2000円で濃いのあるよ って(激爆)


2: 投稿者 ミスターⅩ : 2010年07月19日 10:42 [RES]

ミスターⅩは誰でも友達♪
何処でも入れて脱出のイリュージョン(笑)

しかし、いい年したオヤジが何をやってるのやら?
復活したらRBサウンドでウゲェ~とゾッキー仲間入りですね(爆)


3: 投稿者 しろくま : 2010年07月19日 11:02 [RES]

それは、Tショー氏ですね(笑)

昨日、アレから、アレを着けるのに…

7時間位 かかっちゃいました(汗)

純正のアンダーカバーをサクサクっとカットして、ケガキされている穴位置に穴をサクサクっと開けて、何だ!すぐに終わっちゃう風味ぢゃん!って思ったら、メチャクチャ甘かったです(涙)

全く、穴や高さが合わず、着けては外し、ステーを調整しぃの、穴 拡大しぃので凄い変態な!あっ!イヤイヤ、大変な作業でした。筋肉痛バリバリです
(∋_∈)

穴もデカくなってしまったので、とりあえず手元に有った平ワッシャー入れてますが、もっと大きいワッシャーを買って来て止め直ししないとダメかな!

すげー 疲れたー !!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月19日 12:40 [RES]

>>1 ちょぼ さん
あい。
ミスターX氏が一本120円でナンパしてました(マジw)
あの人怖いモノ無し(大笑)

>>2 ミスターⅩ さん
ピンチも楽しみに換えちゃうミスターXさんどもですw
ホント誰でもお友達になれちゃうX氏は尊敬しちゃいます(笑)
復活したら彼等とツーリングしたいです(爆)

>>3 しろくま さん
あれはミスターXさんで別人ですwww

アレに7時間ですか!!
リフトがないと辛い作業ですね!
でも苦労して付けただけ愛着も沸きますからー
お披露目楽しみにしてますね♪
お疲れ様でした!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved