HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ めちゃ危険なところ | Main | NISMOインテークコレクター ≫

2010年06月28日
 ◆ 6年ぶり
カテゴリー:その他

久しぶりに病院に行ってきた。

古い診察券見たら平成16年。 6年ぶりの病院。

ちょいちょい体調を崩してはいたが病院に行くまでもなく、、、


先週土曜夜より体調が悪化。一睡も出来ず。

昨日日曜は一日中本気でダウン。

今日も相変わらずだが一応出社した。

だが今までにない変調っぷりに少々焦り、仕事の合間に病院に行ってきた次第。
お陰で一件会合キャンセルしてしまった。。。


そういえば今年は本厄。

だいぶ身体もがたついてきてるみたい。

用心しよう!

投稿者 春道@管理人 : 2010年06月28日 18:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/706

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2010年06月28日 22:14 [RES]

ココのトコロ寝苦しいッスからね (^_^;)

自分なんて、ついついエアコン点けッパで(汗)
朝方、寒くて起きてエアコン切る...
なんてやってるので風邪気味&寝不足?です(汗w)

毎日蒸し暑い日が続いているので、お互いに体調には気を付けましょう!

お大事にデス (^_^)/


2: 投稿者 ちょぼ : 2010年06月28日 23:08 [RES]

6年間病院に行ってなかったって素晴らしいですね。

でも・・・・ブログなんて書いてないで寝て早く直して下さい。


3: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年06月29日 03:43 [RES]

お体、大丈夫ですか?


自分は、これといった病気もなく
悪いのはヘッドだけ
腰下は丈夫です (笑


健康第一ですね!


4: 投稿者 なんでも屋 : 2010年06月29日 09:25 [RES]

ありゃ、そろそろガタの出るお年頃ですからお大事に。

そういえば、我が家の娘が生命保険会社に就職しましたので、保険のご相談は何なりとどうぞ!入院保険から死亡保険や積み立てまでなんでもござれでっせ(爆)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月29日 10:42 [RES]

>>1 yossi- さん
昨夜も寝苦しかったですねー
エアコン付けて寝ちゃって朝4時に寒くて起きました。
yossi-さんと同じ(^^;

おかげさまで復活風味です!
お互い用心しましょう。もう若くないし(笑)

>>2 ちょぼ さん
ども!気が付いたら6年行ってなかったです。
その間病院が綺麗に改装されててびっくらこきました(^^;

あい、しばらくおとなしくして養生したいと思います。
人間のようにエンジンも自然復活しないかな(馬鹿)

>>3 Yossy-32R さん
ありがとうございます。
yossy-32Rさんは悪いのヘッドだけですか(爆)
いいなーおいら全損。おまけに零馬力だしw
クルマ遊びも仕事もテケトーにして健康第一ですね(笑)

>>4 なんでも屋 さん
なんでも屋さんのようなスーパーサイヤ人になりたいw
娘さん保険屋さんに就職されたんですね。おめでとうございます♪
エンジンブロー保険紹介して下さい。
月2000円くらいなら考えます(爆)


6: 投稿者 しろくま かな?違うかな? : 2010年06月29日 12:32 [RES]

6年間、医者要らずって凄い健康優良児ですね(笑)


カラダがダルくなる季節なので、余計に辛いかもしれないですねー!


そう言えば、例のブツはどうだったのですか?


7: 投稿者 つよぽん?? : 2010年06月29日 17:42 [RES]

大丈夫ですか??

自分も気になる所がいくつか^^;

病院行かないとですね。。。

健康第一ですね♪


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月29日 21:07 [RES]

>>6 しろくま かな?違うかな? さん
誰だかモロわかりなんですが(笑)
実は強い方ではないんですけどねー
今まで寝込むのが休みの日が多かったので病院と縁遠くなってました^^

例のブツは返品してもらいます!
バタバタでK代表にまだ連絡してないっす、、、(^^;
先日の飲みんカラ行けずにスンマセンでしたー
ニューしろくま号のお披露目会呼んでくださいね♪

>>7 つよぽん?? さん
もう八割方復活です。ご心配どもです♪
病院行くと変なモノが見つかりそうでつい敬遠しちゃいます(^^;
しかしつよぽん??さんはタフですよねー!
1割でもエネルギー分けて欲しいです(笑)
先日の飲みんカラお疲れ様でした(^o^)/


9: 投稿者 てる : 2010年06月30日 10:25 [RES]

人車一体で、零馬力にならないように
ご自愛下さいm(__)m
暑い日が続きますからね~


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月30日 18:25 [RES]

>>9 てる さん
今日は涼しいですねーー
お陰で調子もグングンUPです^^

てる号、シェイクダウンはいつ頃でしかぁー(^-^ )


11: 投稿者 ポケモンR : 2010年06月30日 19:56 [RES]

最近は蒸し暑く寝苦しいですよね!
クーラー付けて寝ると朝がダルイので1hのタイマーで就寝してます。
お大事にしてください。


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月30日 21:00 [RES]

>>11 ポケモンR さん
夏は苦手です~~~
自分も1hタイマーですが、2時間後に暑くて起きてまた1h、、、
結局朝ダルダルなパターンですw


んーー早く冬になんないですかね(^^;


13: 投稿者 omame : 2010年07月01日 10:32 [RES]

本厄ですか、自分もその年は、いろいろとありましたね。
後厄もありますのであまり無茶なさらずに・・・


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月01日 17:24 [RES]

>>13 omame さん
omameさんは色々あったですかー
四十にもなればあちこちガタが来るもんですね。
ここ最近急激に衰えを感じるように、、、、(^^;
クルマも不動だし当分はおとなしく過ごそうと思います!

omameさんはそろそろ繁忙期ですね。
無理なさらないで下さいね☆


15: 投稿者 ま~ちん♪ : 2010年07月01日 22:33 [RES]

自分は本厄の時に1カ月近く腹の調子が悪くて胃カメラを飲みました。体重も4キロ減って、参りました(^^;)
自分は暑いのが大丈夫なんでまだ一度もクーラー掛けてませんがwww(汗
お互い年なので、体調には気を付けましょう!


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月02日 17:35 [RES]

>>15 ま~ちん♪ さん
うう、ま~ちんさんまでも、、、
厄年侮れないですね。。用心しないと(^^;

この蒸し暑さでクーラー要らずとは!!
さすが沖縄出身?熱い漢ですねw
おいらは暑いのだけはどうにも苦手です~~~


17: 投稿者 たまなん : 2010年07月04日 09:55 [RES]

お体の方はいかがですか~。
春道さん お仕事がんばり過ぎないでくださいね。


18: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月04日 16:18 [RES]

>>17 たまなん さん
ども!ちょいとご無沙汰ですね♪
おいらの方はもう完全復活です(^^)v

たまちゃんの方の調子はいかがですか?
動画編集ばかりで寝不足はダメですよwwww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved