HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ウェザーストリップ交換 | Main | チームたまなん走行会に参加してきた♪ ≫

2009年10月21日
 ◆ 受理書到着♪
カテゴリー:走行会

10.24 たまなん走行会の参加受理書が届きました。

この走行会、参加台数の8割がGT-R
R乗りのみならず、それぞれが走行会に向けいろいろゴニョゴニョしてるようで!?
エボミより熱いバトルが見られるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいらは仕様変更後のシェイクダウンなのでマッタリ逝きます!?

天気も大丈夫そうだし楽しみですね~~
当日筑波にみえられる皆さん、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

投稿者 春道@管理人 : 2009年10月21日 18:10

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/653

 コメント

1: 投稿者 モス : 2009年10月21日 20:13 [RES]

ウチも来ました(・∀・)ノ

週末、お会いしましょう(^^)v


2: 投稿者 ちょぼ : 2009年10月21日 21:30 [RES]

ウチも来ました。
クラスは判ったけど、ゼッケンのトコの数字?は解読不可能。
受付時間は判ったけど、走行開始時間は・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ、早い時間帯で終ればOKかなぁ~(;・∀・)

当日は私も州´ー`州 マッタリしてますので宜しくお願い致します。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年10月21日 22:00 [RES]

>>1 モス さん
来ましたか~♪
枠は違いますが、当日お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

>>2 ちょぼ さん
おいらのもゼッケン解読できずww
8:00~12:00の枠なのは確かみたいですが、詳細は未だ不明ですよね(^^;
当日の他のスケジュールが大幅に変わったようなので主催者さんも変更作業に追われてるんでしょうね。

遠くからの遠征ですから道中気を付けて下さいね!


4: 投稿者 omame : 2009年10月21日 23:37 [RES]

15台の2クラスらしいですね♪

分切り期待してます!!


5: 投稿者 じぃじ : 2009年10月22日 13:09 [RES]

みんな頑張れ~~
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

(他人事風味w)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年10月22日 16:30 [RES]

>>4 omame さん
走りやすくなったようですね!<15台

分切りなんて一生無理w
シェイクダウンなので2秒出れば御の字です♪
当日はどうぞよろしくです^^

>>5 じぃじ さん
ええ??じぃじさん不参加ですかぁ!???


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved