HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 黒胡椒よ何処へ? | Main | 気合充填完了! ≫

2009年06月05日
 ◆ まおちゃん がんばれ!!
カテゴリー:真生ちゃんを救う!

友人のお子さん真生ちゃんが重度の心臓病で苦しんでいます。
当サイト管理人春道は『まおちゃんを救う会』を全面的にバックアップする所存です。
真生ちゃんのアメリカでの心臓移植手術の早期実現に向けて、ぜひみなさんのご協力をお願いします。

真生ちゃんを救う会HP:http://www7.plala.or.jp/maochanV/
携帯版HP:http://www7.plala.or.jp/maochanV/m/
メールでのお問い合わせ:maochan-toiawase@amail.plala.or.jp

まおちゃん がんばれ!


パンフレットはこちらからダウンロード出来ます。

7/15 追記
7/14に募金目標額に達しました。
ご協力有り難う御座いました。

投稿者 春道@管理人 : 2009年06月05日 09:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/607

このリストは、次のエントリーを参照しています: まおちゃん がんばれ!!:

まおちゃん がんばれ! from Blog of Flanders
2009年6月21日(日) 11:00~16:00JR千葉駅東口・JR柏駅京成... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月21日 19:36

 コメント

1: 投稿者 てつにい : 2009年06月05日 12:31 [RES]

僕らに出来る事は多くはありませんが、協力したいと思います。

無事に終わって、早く元気な笑顔を見たいですね。


2: 投稿者 fiction32 : 2009年06月05日 15:47 [RES]

是非協力させて下さい。

早く元気になると良いですね!!


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月05日 22:47 [RES]

てつにいさん、fiction32さん
暖かく心強いコメントありがとうございます!
一人一人の力は僅かかも知れませんがみんなが力を合わせればどんなことだって成し遂げられるはずですよね。
真生ちゃんが早く元気な姿になって戻ってこられるように!


ネットに距離はありません。
ここをご覧の皆さんがHPやブログで紹介して下さるだけでも大きな力になります。こちらの画像は引用して頂いて構いません。
どうかご協力の程、宜しくお願いいたします。


4: 投稿者 影月 : 2009年06月06日 00:47 [RES]

協力させて頂きます。
早く元気になって!!


5: 投稿者 萬作 : 2009年06月06日 09:13 [RES]

非力だと思った自分も某SNSの日記にしたら
多くのチカラを頂きました。

小さくても自分の出来る事、やって行こうと思います。


6: 投稿者 ムナゾー : 2009年06月06日 10:48 [RES]

ブログUPご苦労様です。
ヒロッシさんお会いしたことはありませんでしたが
お名前はよく伺ってました。
微力ですが協力させていただきます。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月06日 11:00 [RES]

影月さん、萬作さん、ムナゾーさん
みなさんの暖かいお気持ちが真生ちゃんの生きる力でもあると思います。
真生ちゃん頑張れ!!


8: 投稿者 イヌワン@R-1 : 2009年06月06日 21:46 [RES]

>春道さん
こんばんは。
mansakuさん、天地♨無用さんの日記にてこの事を知りました。

私も今までいろんな方のお力があって今を生きているんだと思い、
その恩返しというのは失礼かもしれませんが、微力ながら協力させて頂きます!


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月06日 22:53 [RES]

>>8 イヌワン@R-1 さん
心のこもったメッセありがとうございます!!
みなさんの気持ちはホント有難いですよね。
そうですね。
おいらも自分一人でなど絶対に生きられないです。
微力ながら出来ることから協力したいと思っています。
真生ちゃんの明るい笑顔を見たいです!


10: 投稿者 ぷーさん : 2009年06月07日 10:48 [RES]

一人でも多くの人に真生ちゃんの事を伝えていこうと、知人・友人に連絡をしています。それぐらいしか出来る事がない非力な私ですが協力させて頂きたいと思います。真に生きるという名前のまおちゃんです、必ず治ると信じています。元気になって沢山のお友達と楽しく笑っている真生ちゃんを想像しています。真生ちゃん!ファイト!


11: 投稿者 春道@管理人です : 2009年06月07日 11:36 [RES]

ぷーさん
はじめまして!そしてご賛同ありがとうございます!
私も友人 知人 会社関係とできるだけ多くの人に知って貰うべき、自分の出来ることから始めていこうと思っています。

真生ちゃんの笑顔のために!

ぷーさんありがとうございました!!


12: 投稿者 てる : 2009年06月21日 22:55 [RES]

ご無沙汰しておりんすヽ(´・`)ノ
レスポンス悪くてすいません。
先ほど、微力ながら協力させていただいた次第です。
早く良くなるように祈っています。


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月22日 23:05 [RES]

>>12 てる さん
ご無沙汰です!
そしてご協力ありがとうございます!
まだまだみんなの力が必要な段階です。
一日でも早く手術が受けられるよう出来ることから応援したいですね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved