HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 今日の街頭募金活動のご案内 | Main | 「天から降る」音色♪ ≫

2009年06月08日
 ◆ パンフレットをアップしました。
カテゴリー:真生ちゃんを救う!

7/14付けで 目標募金額達成に付き配布を終了しました。
みなさまご協力ありがとうございましたm(__)m

まおちゃんを救う会より公式パンフレットを頂いてきましたので、pdfにして自分のサーバーにアップいたしました。
是非ダウンロードしていただき広くお使いいただければと思います。
(直接ファイルにリンクを貼っていただいても構いません。)


こちらをクリック→maochannochirashi.pdf (ファイルサイズ 1.07MB)


まおちゃんがんばれ!

会社に募金箱を設置しました。
事務の子が可愛い募金箱を作ってくれました♪


みなさまご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

投稿者 春道@管理人 : 2009年06月08日 11:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/610

 コメント

1: 投稿者 babygreen HOME : 2009年06月09日 20:18 [RES]

こんばんはぁ☆
お久しぶりです。
私も微力ながら協力させて頂きたいと思います。
ファイル、ダウンロードさせて頂きました。
小さな命を助ける為、心臓移植手術の早期実現を心から祈っています。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月09日 22:22 [RES]

>>1 babygreen さん
こんばんは~~お久しぶりです♪
パンフ使ってもらえて光栄です!

少しでも多くの方に真生ちゃんのことを知って頂くことが重要ですよね。
そして真生ちゃんが一日でも早く渡航できるよう願うばかりです。
bgさんのお心遣いに感謝感謝です☆


3: 投稿者 かめ32 : 2009年06月10日 01:03 [RES]

こんばんは~
家にコピー機がありますので
ファイル、印刷させて頂きました!
まおちゃんの事は昨日会社の朝礼で
お話ししましたので、
明日は印刷したパンフレットを
会社の人に早速配りたいと思います。
ファイルありがとうございました!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月10日 17:44 [RES]

>>3 かめ32 さん
早速有り難う御座いますm(__)m
とても心強いです。
輪が広まればまおちゃんを元気に幸せにしてくれると信じています。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved