HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年06月05日 | Main | 2009年06月07日 »

2009年06月06日
 ◆ 気合充填完了!
カテゴリー:その他

いま映画を観てきた。

ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-

去年ドラマでやってたのは一度も見ず。。。
しかし、先日知人から『これかなりイイ!!』と、ドラマの録画集を全話見させてもらってからすっかり虜に♪

このドラマ、出演の俳優達も素晴らしいがとにかく出てくる『言葉』がイイのだ!!

『夢にときめけ 明日にきらめけ』
『小鳥は大鳥の心をはかり知ることはできない。小さい人間には偉大な人の志など理解できない。』
『人に好かれたいなら、人を好きになれ。やさしくされたいなら、やさしくしろ。』
『夢を語る人間を笑うな』、『志の大きさはその人間の器の大きさだ』
『大丈夫!!』、『ONE FOR ALL』 など・・・・。

人は一人では生きていけない。
一人はみんなのために!

ALL FOR ONE、みんなは一人のために!!

そんな”当たり前の事”を再認識させてくれるドラマでした。

当初 『どうせチャッラい薄っぺらな友情ドラマなんだべ』なんて高を括ってたんすが、どんどん引き込まれてしまい、全11話を一気に見て寝不足に陥ることにw

で、最近パッとしない事だらけなのもあり、スカッと映画でもと見てきた次第。

内容は、、、、言えませんww が、スカッとはしました!!!

ただドラマを見た人前提の映画ッスね。
人間味溢れるホント良いドラマだと思います。
映画を見たいけどドラマ版を見そびれたという方。
お貸ししますよ~~寝不足必須!!(笑)

さー気合い満タン!
頑張るぞーー!

投稿時間 : 22:45 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved