HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ さぁ〜 | Main | 何か来たw ≫

2008年06月13日
 ◆ シロかクロか
カテゴリー:その他

4月にあったちょっとした事件。

『ガラパリなんたら魔法のシートを購入されそうになっちゃった事件w』
http://www.harumichi-room.com/blog/2008/04/post_269.php


彼等が言っていたセリフ。

『5月にカインズホーム敷地内に雑貨店を出店します』
→ 未だにそんなの無いし~

『12チャンネルで当社のCMが流れてます』
→ 未だに見たこと無いし~~

ぜ~んぶウソ!
まー当たり前かw

ということで 『クロ』 に決定~~

『コ●モ通販』 にご注意を!
コスモ通販チラシ

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月13日 22:28

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/431

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年06月14日 09:13 [RES]

やはり黒でしたかwww
『コ●モ通販』には気をつけます。

そういえば数年前、電話のリースの契約の更新とか言って
全然関係の無い『コ●モ電設』とかいう会社が、
家と契約しているリース会社の名をかたり
二重契約させられたことがあります。
キャンセルするのにエライ苦労しましたよ(汗)
コ●モ恐るべしwww


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月14日 11:18 [RES]

>>1 ジュン市 さん
ウチも電話の勧誘には一度ハメられています。。
二重契約ではないですが(^^;
それ以降、『NTT代理店の・・・』って電話はガチャ切り同然の刑に処していますw
あと最近困ってるのが、中古トラック・重機の買取り業者からの電話。
切っても切っても掛かってくる。
3回連続で掛かってきたときはさすがにキレました。
なんだかなぁ~ですわ、、、(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved