HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 梅雨入り | Main | やっぱり出たw ≫

2008年06月04日
 ◆ 毎年恒例
カテゴリー:その他

キノクニから新しいカタログが届いた。

あいかわらずの豪華版!

こんなにすばらしいカタログ、無料で配って平気なのだろうか、、、
先のエイ○ンがどうしても頭によぎる。。。

ちなみにこの一年一品も購入していません(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月04日 18:01

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/418

 コメント

1: 投稿者 わっきー HOME : 2008年06月04日 21:55 [RES]

ウチにも来てました。>キノクニ

Tボルトクランプもここで買いました。

でも、2年ほど買わないと送って来なくなりました(w


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月04日 22:41 [RES]

>>1 わっきー さん
>でも、2年ほど買わないと送って来なくなりました(w
マジ?
何か安っこいの買っとくかな(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved