HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 収穫の秋♪ | Main | VSDR? ≫

2007年10月17日
 ◆ R35GT-Rのお顔♪
カテゴリー:GT-R

こんな感じでいかが?
ん~オイラ的にはイマイチ・・・。(-。-) ボソッ

外装は案外普通にまとめちゃった感じですね~


ココも気になりますが、、、


やっぱコッチに興味津々w



オクで出回るのはいつかな(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月17日 17:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/255

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年10月17日 18:38 [RES]

こんばんは!

フロントマスクはもっとイカツイ感じかと思ったんですが
ん~~~プロトモデルから実車になると・・・
国産車の悲しい所ですね|+_+|_
ブレーキは気になりますが、まずオクで出回る頃にはお互い
おじさんという言葉がすっかり板に付いた頃かと思われます


2: 投稿者 ゆーき : 2007年10月17日 20:08 [RES]

いよいよ流出しましたね~
仕事中に2ちゃん (おぃ) 見ていたら、自分もたまたま上記のリンクを発見しました。

なんか落ち着いたデザインになっちゃいましたよね。

きっとニスモバンパーは穴あきで「冷却効果」を売りにして儲けようという魂胆でしょう・・(笑)

リアのエムブレムがこの定位置にあるとカッコイイです。

穴あきローターをみて、クラック入りまくりの32Rの純正ローターをなぜか思い出しました・・。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月17日 20:26 [RES]

>>1 mansaku さん
ですよね~フロントマスクおとなしすぎ(^^;
でも全体のシルエットはほぼプロトのままっぽい?
まぁデザインはどうでも肝心なのは速さっすね!
運良く『おじさん』世代で出回っても今の6POTとかの方が安かったりして(^^;

>>2 ゆーき さん
オイラも仕事中のブログUpですwww
オーソドックスな日産顔で落ち着いちゃいましたね~
もう少し攻撃的なお顔を予想してたんですけど(^^;
ゆーきさんの予想通りニスモエアロはブタ鼻とか付いたりするんでしょうね^^
穴あきローターも意外っちゃー意外ですね!


4: 投稿者 かめ32 : 2007年10月17日 23:22 [RES]

個人的には32GT-Rの方が全然カッコイイです^^


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年10月17日 23:50 [RES]

ライトの形がイマイチですね~・・・。
横からのアングルも・・・う~む(汗)
見慣れちゃえばカッコイイのかもしれませんね。
社外のエアロに期待ですかね(爆)
僕も個人的には32Rの方が好きですねw


6: 投稿者 Goo : 2007年10月18日 00:17 [RES]

Z33とカルディナみたいな顔で好みじゃないな~
発売1週間前に画像が流出したの件は今後どうなるでしょうね?


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月18日 07:37 [RES]

>>4 かめ32 さん
オイラも32の方が。。。
かなり大きく感じますし、、、(^^;

>>5 ジュン市 さん
Rは伝統的に外観ノーマルが基本ですからね、、、
見慣れると良くなってくるんですかね~
速さに実績が付いてくると感じも変わる?(^^;

>>6 Goo さん
おいらも思いました。>33、カルディナ
多車に似ているってのはいかがなもの?
歴代のRに似ているのなら許せますが(^^;
>発売1週間前に画像が流出したの件・・・
ウチも載せちゃまずかったですかね、、、、(滝汗


8: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年10月18日 08:21 [RES]

なんでも今回の件で関係者が
戦略上まずいのでブログ掲載
しないように削除要請して
いるとかなんとか・・・・・。
一応賠償もんですから。
だから写真はちょっとマズイかも???


9: 投稿者 わっきー : 2007年10月18日 08:28 [RES]

純正で2ピースローターなんだ。
クラックは入りまくりでしょうなぁ~>大径ローター
ソリッドで早く歪むより、クラック入れて長持ちさせるほうを選んだんでしょう。

スグにニスモからカーボンローターが発売される悪寒がします(笑)


10: 投稿者 koimari : 2007年10月18日 08:47 [RES]

自分もやはり、ブレーキが気になってましたw

ほかは・・・


こういう日本車もあるんだなぁと・・・


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月18日 09:13 [RES]

>>8 天地無用@千葉 さん
ありゃ、問題になってるですかぁ~(当たり前か(^^;)
ご忠告ありがとうございますm(__)m
でもこんなちんけなブログまでチェックされるんですかね、、、
もし削除要請なるものが来たらよく話し合ってみたいと思います(^^;

>>9 わっきー さん
やっぱクラック入りまくりだと思います?w
Rってある意味F1マシンより高負荷らしいですからねぇ(^^;
チタンマフラーはオプションでしたっけ?
カーボンローターもありえそうですね^^

>>10 koimari さん
んー、確かにガワは日本車っぽくないっすよね~
やっぱ中身が気になりますね。
世界が驚くどんな先進技術が盛り込まれているのか!
期待しすぎ?w


12: 投稿者 なかっち : 2007年10月18日 09:24 [RES]

最近忙しくて・・・ご無沙汰してます。
画像>流出してしまいましたね~。まあ大元の
画像提供先が○○だから微妙に仕方ないですが・・・

某関係者に話を聞いたら、「見てから決めます!と
言った顧客は、見たら絶対欲しくなりますよ♪」と
言ってました。
まあ、欲しくても買えない我輩には無理な話ですがね(笑)

偽造マスクを剥がさないで販売なんて面白いかも!?
納車後、剥がすも剥がさないもお客様次第なんて(w


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月18日 10:04 [RES]

>>12 なかっち さん
ご無沙汰してます~
あちら向けのパンフからのリークっぽいですね、、、
面倒になる前にリンク切っておくことにします(^^;

きっと実車見ると全然違うんでしょうね!
もちろん買えないオイラには縁のない話しですがw
いずれにしても楽しみなのは変わりませんです♪


14: 投稿者 なんでも屋 : 2007年10月18日 10:20 [RES]

お尻が素敵(*^o^*)
でも屋根のラインがいまいちかな?

いずれにしても道で見かけたら目の色変えて追いかけるだすな。>おのおの方(笑)
それまでにエンジン治しておかなきゃ。


15: 投稿者 春道@ 携帯 : 2007年10月18日 12:15 [RES]

>なんでも屋さん
エンジン治しておかなきゃって…
おのおの方って御自分の事?(笑)


16: 投稿者 midnight blue MAIL : 2007年10月19日 01:46 [RES]

もう名ばかりのGT-Rになってしまった気が。。。
スペック的には凄いのでしょうが、魅力的ではないですね~( ̄-  ̄ ) ンー


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月19日 11:23 [RES]

>>16 midnight blue さん
確かにRのイメージじゃないですよね~
感性が古いのか?(爆)
ちなみに改造する余地がないほど完璧な仕上がりだそうで。
やっぱ走りが全て。
それとワクワクするような乗り味であって欲しいですね^^


18: 投稿者 bi-no : 2007年10月20日 01:23 [RES]

こんばんは。
もうこちらにカキコしても問題ないでしょうか(笑)

次期GT-Rのフロント、これで確定なんでしょうかね??
どうもブレーキへの冷却空気の導風効率が悪いような…

聞いた話ですが、ニスモでも次期GT-Rに開発時から何らかの関わりがあるらしいですよ。
レース専用車両もこれから出るようなこともディーラーの方が言ってましたし、パーツごとの販売もありうるかも??


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月20日 10:48 [RES]

>>18 bi-no さん
全く問題ないですよ(笑)

フロント周りはVスペ登場で大きく変わりそうですね~
一年後に出す理由は市場の反応に対応するため?
いやいや何かと妄想はつきません(笑)

やはりニスモは深く関わってますよね~
なんたってレースで負けたら大問題!?
来年スーパーGTに出てくる噂もあるようですし、、、
32のデビューウィン~連戦連勝がインパクトありすぎだったからなぁ
ニスモはプレッシャー大でしょうね(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved