HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スイッチ追加&トランクLED | Main | オータムジャンボ ≫

2007年10月03日
 ◆ Gマガ 077
カテゴリー:GT-R

久しぶりの購入。



MCRとマインズの戦いなど興味なし(笑)

購入動機は『OWNER'S COLLECTION』w

先月のR's Meeting 2007に参加された方達が載っているのだ。

あの方やこの方、馴染みの方がみなピカピカマシンを前にニッコリと写っている♪

来年は自分も行けると良いな^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月03日 20:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/245

 コメント

1: 投稿者 TAM : 2007年10月03日 21:42 [RES]

>MCRとマインズの戦いなど興味なし(笑)
ワロタ(笑)
私もオーナーズコレクションが好きですね。
ま、たまにしか買わんけど(爆)


2: 投稿者 Goo : 2007年10月03日 22:42 [RES]

同じくMCRとマインズに全く興味なし♪
知ってる人が多かった号ですね。


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年10月04日 00:29 [RES]

yahooブログの仲間の方も大勢載ってました。
日曜祭日の休みは、ほぼ無理なので参加は難しいですが
こんなイベント参加してみたいものです。

ちなみに僕もマインズとMCRの対決には興味ないですw
が、昔は赤の33Rに乗った小林社長がC1走ってましたね。
全開にしてるのは見た事ありませんでしたが、
速そうなオーラ?wはありましたw


4: 投稿者 春道@ 携帯 : 2007年10月04日 12:41 [RES]

>TAMさん
>>MCRとマインズ
運命の闘いって何?状態っす(^^;
以前何か因縁でもあったんでしょかね??
と言うことでおいらも「たまに」買う事にしていますw

>Gooさん
やっぱり興味なし?(笑)
皆さん良い笑顔で写ってましたねー♪

>ジュン市さん
やっぱりやっぱり興味なし?(爆)
イベント物はどうしても土日が多いですからね。。
自分も行けない事が多いですがいつかご一緒できるといいですね^^
>>小林社長
あの方は顔つきからして何かを発してますね(^^;


5: 投稿者 TAM : 2007年10月04日 20:17 [RES]

興味は無いけどMCRのステッカーだけ欲しい(笑)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月04日 22:23 [RES]

>>5 TAM さん
あそこのステッカーって速さで色別されてるとか。
そう団ステのようにw(笑)


7: 投稿者 たいち : 2007年10月05日 05:35 [RES]

先日、マインズの前を通った時に、マインズ号がリフトUPされてるのを見かけて友人と「ついに廃車か!?」と話してました(爆)
もちろんそんな事実全く有りませんが(((^^;

Gマガ買いにいかなきゃ!!


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月05日 10:41 [RES]

>>7 たいち さん
リフトアップで廃車すか!(笑)
あ、主治医はマインズさんで決まり?w


9: 投稿者 TAM : 2007年10月05日 20:11 [RES]

<豆腐屋団の色について>

2002~2003年頃、各人に色が付いていたんです。
団長・・・・・・赤
私・・・・・・・青
○っ○ーさん・・黄 (わっきーさんではない)
○○りさん・・・桃
にゅさん・・・・緑

・・そう!これぞ「秘密戦隊・マメダイン!」
いつのまにか消えてなくなった秘密戦隊(笑)
永遠に秘密になった秘密戦隊(爆)


10: 投稿者 mansaku : 2007年10月05日 21:21 [RES]

MCRとマインズ・・・
確かに二台のバトルは熱かったとです。。。
その反面、会場は冷めてましたが(-_-;)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月05日 22:14 [RES]

>>9 TAM さん
>秘密戦隊・マメダイン!
そんな歴史があったのですか~
そして秘密裏に活動を終えていたとは(爆)

>>10 mansaku さん
>熱いバトル
会場は冷めてたのね、、、
でも見てみたかったかも(^^;


12: 投稿者 msr : 2007年10月07日 19:54 [RES]

こんばんは。ワタスも行ってみたいのですが、
なかなか・・・。


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月07日 21:55 [RES]

>>12 msr さん
来年はご一緒したいですね~~
開催すればですが(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved