HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 心の洗浄♪ | Main | 街乗り用アンパネ再製作 ≫

2024年01月14日
 ◆ 今季筑波終了風味
カテゴリー:走行会

今季筑波を4度走りましたが、シーズン初めからブレーキングでの違和感(唐突なロック)に悩まされていました。

原因はフルストロークでタイヤがボディーに接触することで発生。


今季はA050が規格変更されサイズアップされているとの情報を頂き、物理的な原因と判断し徐々に車高をアップ。

⇒ 結果、いくら上げても接触解消せず!

最終的に足のヘタリと判断し、0128の走行を断念しました。

きっちり対策して出直します。

以上 業務連絡を兼ねた?現状報告でした~~


外撮り写真ありがとうございますm(__)m








投稿者 春道@管理人 : 2024年01月14日 09:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1247

 コメント

1: 投稿者 ちょ : 2024年01月15日 10:14 [RES]

うむ ( ̄(工) ̄)
来季に向けて精進せよ( ̄(工) ̄)


2: 投稿者 モス : 2024年01月15日 15:09 [RES]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

対策後のカムバックをお待ちしておりますm(__)m

私は今月末に初陣ですので、やらかさない様に走って来ますw


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年01月15日 19:57 [RES]

>>1 ちょ さん
あい( ̄(工) ̄)

>>2 モス さん
ことよろでございます。

月末に初陣ですか!
新規格の295/35 GS 中古4ラップ
使いません?( ̄(工) ̄)


4: 投稿者 モス : 2024年01月16日 07:31 [RES]

春道さん、

大変有り難いお話なんですが、、、
フェンダー加工してないので、入らないです(T_T)
周りにタイヤ探している人が居たらご連絡致しますm(__)m


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年01月16日 16:05 [RES]

>>4 モス さん
あら、35かと思ってました
了解でーす!


6: 投稿者 たまなん : 2024年01月20日 11:41 [RES]

そんな事があったのですね。
原因が解消されると良いのですが。
実は当日にライセンス走行で私も午後から来ていて、手をふったのですが。。。w


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年01月20日 16:58 [RES]

>>6 たまなん さん
えー 当日居たんすかー
ライセンス取ったんだ!
手振ったの全然気付かなかったw
機会が合えばまたみんなでワイワイしたいねー


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved