HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 見逃さへんで? | Main | 生きてますw ≫

2022年05月05日
 ◆ GW
カテゴリー:GT-R

ブログの仕方忘れそう( ̄(工) ̄)

久しぶりに制限無しのGW、どこも混雑してるようですね!

自分は例年通り?どこにも出かけず工場設備の整備w

邪魔な春道号を外に出そうと数ヶ月ぶりに養生シートをめくると、ホコリまみれに唖然・・・
ホコリというか鉄粉だな( ̄(工) ̄)
最近鉄骨の加工続きだったんで養生シートの下から吹き込んでた模様・・・

洗車してやっか~

出したついでにブレーキ周り等軽くチェック。



天気よすぎて目が痛ぇw
速攻日陰に移動し洗車開始。



といっても水洗いは面倒なんで、エアーで鉄粉を吹き飛ばしいつもの水ぞうきんw



まぁまぁ綺麗になったけど、せっかくなんでWAX掛け。



お手軽ポリッシャーセットで必要十分!



ホント見違えるようにに綺麗になりました♪



車検切らしてるんで冬眠状態ですが、今年は通して乗り出したいっすね~

以上近況ブログでした☆

投稿者 春道@管理人 : 2022年05月05日 09:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1241

 コメント

1: 投稿者 青7️⃣ : 2022年05月06日 20:36 [RES]

生きてたんだな( ̄(工) ̄)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2022年05月07日 16:52 [RES]

>>1 青7️⃣ さん
まーな( ̄(工) ̄)

洗車マニアに目覚めそうw


3: 投稿者 モス : 2022年05月11日 07:54 [RES]

お元気そうで何よりです(^_^)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2022年05月11日 18:05 [RES]

>>3 モス さん
どうもお久です♪

ガソリンが腐りそうなんでちょっとだけ動かしましたw


5: 投稿者 イチバ : 2022年05月16日 17:20 [RES]

ご無沙汰しております。

今年は海の向こうより走行動画期待しております♪


6: 投稿者 T村 MAIL : 2022年05月16日 18:35 [RES]

同じく…アル子、R共にガソリン腐らせそう┌(; ̄◇ ̄)┘
先月中旬に、マドレーヌの聖地に行ってきました♪
急遽だったので、連絡しなかったですが、久々頬っぺたを落としました(^^)


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2022年05月18日 21:13 [RES]

>>5 イチバ さん
返信遅れてスイマセン!
海の向こうって海外ですかねー変わりは無いですか?
今年は走らせるんでしばしお待ち下さいね(笑)

>>6 T村 さん
ども!
マドリード!?
って勘違いw
こちらに来られてたんですねー
そろそろお送りしようと思ってたんですがチョイと遅かったですね(^^;
今度は遠慮せず連絡下さいね♪
自分も久々食べたくなったかもw


8: 投稿者 omame : 2022年05月28日 18:33 [RES]

ブログ更新してなかったんで心配してました。
お元気そうで何よりです。
コロナで何もかも変わってしまいましたね。

私も富士のライセンス更新どうしようか迷ってましたが
昨日見た映画トッ〇ガン見て・・
もうしばらく横G感じてみたくなりました。


9: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2022年06月10日 10:08 [RES]

>>8 omame さん
遅コメスイマセン!!!
そして心配して貰って恐縮ですm(__)m
コロナ禍もありますが仕事やプライベートの関係でクルマにまで気が回らなく放置しちゃってました(^^;

このブログからもう一ヶ月
やはりクルマは放置プレーw

自分も富士のライセンスを無駄に継続中なんで今年は全開にしたいと思ってます!
ただ鈍った運ちゃんが横G耐えられるか( ̄(工) ̄)
予定が立ったら連絡しますね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved