HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ GW | Main | 久々の富士遠征 ≫

2023年02月14日
 ◆ 生きてますw
カテゴリー:GT-R

長らく放置プレーでしたが~
年明けからボチボチ活動再開中。

カメラマンさん達に感謝!

関わった皆様に感謝m(__)m

リハビリ動画(恥ずい)


Attack筑波2023-0218 参加予定☆

投稿者 春道@管理人 : 2023年02月14日 08:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1242

 コメント

1: 投稿者 ち : 2023年02月15日 10:37 [RES]

カッケーな!
土曜日はプレッシャー掛けに行けば良いのだな?
( ̄(工) ̄)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2023年02月15日 18:21 [RES]

「ち」舌打ちとコメント内容が合ってない( ̄(工) ̄)


3: 投稿者 omame : 2023年02月17日 19:17 [RES]

お久しぶりです。

私も来週22日、FSWライセンス走行しようかと。
果たして、身体が運転覚えているか不安です。


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2023年02月18日 20:49 [RES]

>>3 omame さん
お久しぶりです!
Attack筑波行ってきましたよ~
見事に撃沈しましたけどwww

来週富士の予定ですか!
自分もご一緒したいところですが今シーズンはチャンスが無さそうです(^^;
あ、温泉の天恵閉まっちゃったみたいですね。。。
また温泉からめて走りに行きたいなぁ~
来週楽しんできてくださいね~♪


5: 投稿者 モス : 2023年02月20日 07:32 [RES]

attack、お疲れ様でした(^_^)

RT仕様で59秒切りそうですね(^-^;


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2023年02月20日 19:54 [RES]

>>5 モス さん
ご無沙汰してますー
今季は復帰後リハビリのつもりが何故かAttackまで参加することに(笑)
先週58入ったんで7狙いだったんですがそう上手くいくはずも無く( ̄(工) ̄)
また機会があれば是非ご一緒しましょう(^^)ノ


7: 投稿者 萬作 : 2023年02月21日 08:16 [RES]

先日はお疲れさまでした♪
だいぶお久しぶりにご挨拶させて頂けて良かったです。相変わらず春道さんもマシンもカッコ良きですね♪


8: 投稿者 T村 MAIL : 2023年02月21日 15:11 [RES]

先日は、宝石!ご馳走様でした(^^♪
久しぶりに、熱い走りを拝めて充実しました(^^)
また家の奥さんも本人と車を拝めてご満悦してましたよ(笑)


9: 投稿者 モス : 2023年02月21日 16:35 [RES]

ズミ走の動画見て58を確認しました(^-^;
GT-wingもアンパネも無しですごいですね(;'∀')
私は670馬力に慣れず、翻弄さています(笑)


10: 投稿者 ち : 2023年02月21日 16:39 [RES]

これだけ長くブログ放置してたのに、走り出したらこれだけコメント来るの凄いな( ̄(工) ̄)

春ぞぅの人柄だぬ( ̄(工) ̄)


11: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2023年02月21日 20:04 [RES]

>>7 萬作 さん
ホントにお久しぶりでした!声掛けて貰い嬉しかったです!
萬作さんこそ相変わらずのイケメンで若々しさに羨ましいったらもう(笑)
今度スマートな萬作号をツマミにR談義でもしたいですね~♪

>>8 T村 さん
こちらこそお土産たくさんありがとうございました。
今日も事務所でポリポリムシャムシャやってましたw
正直熱い走りとは程遠い結果でしたが応援有り難かったです!
奥様ともご挨拶できて良かったです♪
何故か初対面の感じが全然しなかったですがwww
来年は是非走行組でKカークラス盛り上げちゃって下さいね~!

>>9 モス さん
元々乗り方がハチャメチャなんで羽根とか上手く機能させてなかったという話しもw
この仕様でどこまで行けるかしばらく楽しんでみたいと思ってます(^^)
670馬力はタイヤ新品じゃないと危険ですwww

>>10 ち さん
この過疎ったブログにコメントまで入れてくれるなんて、みんななんて奇特な方々なのでしょう(感謝)
おいちゃんも舌打ちしながらいつもコメ打ってくれて感謝( ̄(工) ̄)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved