HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2021年11月13日 | Main | 2023年02月14日 »

2022年05月05日
 ◆ GW
カテゴリー:GT-R

ブログの仕方忘れそう( ̄(工) ̄)

久しぶりに制限無しのGW、どこも混雑してるようですね!

自分は例年通り?どこにも出かけず工場設備の整備w

邪魔な春道号を外に出そうと数ヶ月ぶりに養生シートをめくると、ホコリまみれに唖然・・・
ホコリというか鉄粉だな( ̄(工) ̄)
最近鉄骨の加工続きだったんで養生シートの下から吹き込んでた模様・・・

洗車してやっか~

出したついでにブレーキ周り等軽くチェック。



天気よすぎて目が痛ぇw
速攻日陰に移動し洗車開始。



といっても水洗いは面倒なんで、エアーで鉄粉を吹き飛ばしいつもの水ぞうきんw



まぁまぁ綺麗になったけど、せっかくなんでWAX掛け。



お手軽ポリッシャーセットで必要十分!



ホント見違えるようにに綺麗になりました♪



車検切らしてるんで冬眠状態ですが、今年は通して乗り出したいっすね~

以上近況ブログでした☆

投稿時間 : 09:49 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved