HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2019年01月27日 | Main | 2019年02月07日 »

2019年02月05日
 ◆ 神対応に感謝!
カテゴリー:GT-R

本日、ジュラテックさんから宅配便が・・・



中身は・・・



話題のガスコイルKIT強化ハーネスの新品フルセット!



実は、プラグの腐食状況を以前アップしたのを気にしていただいてたようで、精密に製品チェックしたいので新品ガスコイルKITを送るから一式返品して欲しいとお申し出頂いたんです。。
http://www.harumichi-room.com/blog/2018/09/post_801.php
http://www.harumichi-room.com/blog/2018/09/post_802.php

自分もチェックしましたがOリング等異常は見られず通常使用では起こらない現象と判断していました。
おそらく洗車時か何かで穴空きボンネットから大量の水が直接掛かり浸水したんだと思います。
35コイルキットに問題無し!
その後も当然腐食は無く、ブースト1.8で失火も無く絶好調です!

そんな感じなのでガスコイルへのバージョンアップなんて大変恐縮ですが、久保代表の心意気を受け取り甘えさせて頂く事にしました。
売ってお終いではなくさらに良い物を追求する物作り精神には本当に頭が下がる思いです。

本当ならサーキットでガスコイルの実力を試してみたいところ。
35コイルからのポン付けで普通に使えるかも気になりますね。
今後の走行予定と併せて作戦立てたいと思います。
交換したら改めてアップします。

久保代表ありがとうございました!


2/9追記
装着しました。
http://www.harumichi-room.com/blog/2019/02/kit.php

投稿時間 : 18:15 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved