HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ たけのこ | Main | ZBPパッド交換他 ドライブ ≫

2018年05月20日
 ◆ New車高調投入
カテゴリー:GT-R

今シーズン57秒は出たものの、くたびれ風味のクァンタム車高調・・・
http://www.harumichi-room.com/blog/2018/01/post_786.php

O/Hも考えたんですが、奮発しておNewな車高調を投入しちゃいました♪

ENDLESS ZEAL Super Function 改 ADMIX SPL車高調!

久しぶりの全長調整式
バネはXCOILS RでレートはADMIXさんお任せの24キロ&22キロw


こんなハイレート、なまくらな自分に手に負えるんだろうか・・・

との不安も、組んでみてビックリ(O_O)



信じられないほどの超しなやかフィールに愕然!
クァンタムの14キロと同じくらいの乗り心地なんです(^^)

こりゃーサーキットテストが楽しみになりました☆

投稿者 春道@管理人 : 2018年05月20日 20:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1152

 コメント

1: 投稿者 よこちん : 2018年05月20日 22:17 [RES]

お久しぶりです(^^)
ADMIXさんちの入れたんですねー
しかしレートが…Σ(゚д゚lll)
ボディやってないと生かせない感じですかね!
自分も最近ヌケヌケ風味で乗り心地悪いんでOHしよっかなー


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年05月21日 06:29 [RES]

>>1 よこちん さん
ご無沙汰してます(^^)
縁あって投入することになりました♪
レート、数字を見るとびっくりしちゃいますがホント街乗りも普通に出来ちゃうんですよ
ボディ固めたのもあるかと思いますが、やってない車もOKな懐の深い足って感じですよ♪
バネとショックのバランスって大事なんですね!
またサーキットご一緒できるのを楽しみにしています(^^)ノ


3: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2018年05月21日 15:23 [RES]

キタね!(^^)!
来季が楽しみで夜も寝られ・・・・寝られるかw


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年05月21日 17:55 [RES]

>>3 ちょぼぞぉ さん
ども~(^^)ノ
お陰様で毎晩ぐっすりよw
そっちは進んでるのかな??


5: 投稿者 モス : 2018年05月21日 23:10 [RES]

新品車高調、ついに投入ですね(*´ー`*)
24/22kとか想像もつきませんが、、、(^o^;)(笑)
でも乗ってフィールが良いなら期待大ですね(^-^)v

また先日は色々と有難う御座いましたm(__)m

お土産で戴いた濡れカレー煎餅は、
坊っちゃんとお風呂入っている間に、
嫁が完食されましたw

またお伺いさせて頂きます(*´ー`*)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年05月22日 17:24 [RES]

>>5 モス さん
久しぶりの新品投入です♪
まだチョイ乗りですが普通じゃない感がビンビン伝わってきてワクワクが止まりません(^m^)

先日は遠いところ乙でした~
濡れせん好評で良かったです♪
また謎回議しましょー(^^)ノ


7: 投稿者 たまなん : 2018年05月27日 14:02 [RES]

期待が膨らみますね(^^)
バネレートは、35タイヤ潰すのに良いのではないでしょうか?車重とのバランスもあるかと思いますが。
頑張ってください(o^^o)


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年05月27日 16:54 [RES]

>>7 たまなん さん
会長ご無沙汰です♪
R動かしてる?
35タイヤ前提の足のセットですかね
凄く乗りやすくて驚いてます(^^)
ちょうど車重計ってもらって1411キロでした~
まぁまぁ重い(^m^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved