HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ パワトラ交換他 | Main | R35コイル流用(パワトラレス) ≫

2016年02月13日
 ◆ ブロ~
カテゴリー:その他

スイマセン、クルマではなく運ちゃんですw

数年ぶりにダウン。

ここ最近体調不良で口内炎も酷く注意してたんですがダメでした。

泣く泣く明日のドラ走は辞退です。。。
最悪当日朝の具合で判断しようとも思ったんですが、キャンセル待ちの方が居るかもしれないので昨日のうちに決断しました。

天気も何とかいけそうですね。
走行される方、楽しんできて下さい~


来週の0221は走りたいなぁ~

投稿者 春道@管理人 : 2016年02月13日 06:02

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1078

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2016年02月14日 21:50 [RES]

車よりお体が優先(;'∀') 
おだいじにされてください


2: 投稿者 雨乞い王 : 2016年02月15日 12:09 [RES]

安心して下さい!

ウエットですよ(爆)

お互いにもう若くないから無理せん様にしないと(・_・;)


3: 投稿者 イチバ : 2016年02月15日 15:09 [RES]

体が第一ですから
無理をなさらず、お大事にして下さい。

おいらも昨年は舌の口内炎やら帯状疱疹で
苦しみましたので、静養して抵抗力つけて下さいね。


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年02月15日 17:25 [RES]

>>1 たまなん さん
どもです~
なかなかしつこいウイルスで参ってます(汗)
車のようにパーツ換えてOKってなればね~

そうそう、たまなん号ついにタービン交換したみたいで楽しみだね!

>>2 雨乞い王 さん
いま滅多に降らない雪まで降ってるんですが・・・
さすが雨乞い王・・・(笑)

お互い若くはないけど4、5歳?の差は大きいよ~
去年あたりからガクッときたっす(汗)
サーキットご復活はお早めをオススメしますw

>>3 イチバ さん
どもです~
自分は唇の口内炎ですが、治りかけても食事や睡眠時に噛んでしまって堂々巡りっす(涙)
おなかも下してるんでウイルスが腸に回っちゃったっぽいです。

帯状疱疹は経験無いですが辛いって聞きますね。
なかなか休めないので食べて寝て体力付けて克服します!


5: 投稿者 モス : 2016年02月20日 22:26 [RES]

こんばんは。

体調不良の時は無理せずゆっくり休んでください(^^;

ご自愛下さいm(_ _)m


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年02月21日 22:18 [RES]

>>5 モス さん
こんばんは!

体調万全でも無かったんですが筑波走ってきちゃいましたw
結果はいまいちでしたがイイ気晴らしになりました(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved