HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ omame会 in FSW 2016 | Main | デジスパイスIII ファームウエアアップデート ≫

2016年02月29日
 ◆ Attack 2016 筑波 観戦
カテゴリー:車全般

0227 Attack
仕事の合間に少しだけ覗いてきました。


本気マシンに本気な漢の集まり!
凄い熱気でした!


エロすぎる!!

何時間見てても飽きないね♪



思いがけない逸品も頂いちゃいました!

たまなん会長~


鈴鹿最速のスギコウさん ありがとうございました!

その他 はコチラにて♪

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

投稿者 春道@管理人 : 2016年02月29日 17:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1082

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2016年03月01日 06:19 [RES]

先日はお久しぶりでございました。
凄いマシンばかりで圧倒されました。
プレートはスギコウさんに本当に感謝です(=゚ω゚)ノ


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年03月01日 10:31 [RES]

>>1 たまなん さん
会長お久しぶりでした!
久しぶりにmasaさんの顔も見れたし^^
午後の走行まで居られなかったけど今度のタービンはどうだったのかな?
また一緒にワイワイ集まりたいね♪

プレート、家宝にしますよ!!


3: 投稿者 omame HOME : 2016年03月02日 09:41 [RES]

自分も観戦に行きたかったのですが、会社の会社の親睦会と重なっていたもので・・・

皆さん異次元の走りだったんでしょうね。


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年03月02日 11:27 [RES]

>>3 omame さん
アマチュアイベントとは思えない盛り上がりでした!
車造りも凄いしチーム一丸で一発に掛ける情熱は、下手なプロレースより絶対に楽しめると思います♪

Attackイベントは筑波以外もあるので機会が合えば観戦に行きたいですね(^^)


5: 投稿者 花屋 : 2016年03月02日 18:21 [RES]

あらら、気がつきませんでした(汗)

大体3番ピットあたりにいたのですがw


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年03月02日 22:11 [RES]

>>5 花屋 さん
あら!ニアミス~
大魔神とは話してたんですが気がつかなかったです(汗)

九州男児パワーさすがでしたね!
ただ大魔神とか全然ピリピリしてなくそんな心の余裕が強さの秘密なのかもですね☆

長距離の遠征お疲れ様でした♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved