HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ デジスパ3 | Main | 点火系チェック ≫

2016年01月27日
 ◆ 出痔3 テスト
カテゴリー:車全般

出痔スパ3の動作チェックで自宅の周りを走ってきました。

せっかくなので動作不良?の出痔2も一緒にセット。

ログデータ


ログ開始速度を合わせ忘れたので開始ポイントがずれてますが、出痔2の方もちゃんとログ取れてましたw
どうやら完全に逝ってるわけではなさそう。
なんとなく、電源投入後衛星とらえたらあまり時間おかずに走り出せばログ取りOKな感じ?

しかし、見比べると結構誤差が出るもんなんですね。
出痔3の方はやけにギザギザが多いし。
これが衛星感度が上がった証拠?


ということで出痔2、使い方によっては大丈夫っぽいのでどなたか使いますかぁ?
宜しければ差し上げます☆

投稿者 春道@管理人 : 2016年01月27日 17:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1072

 コメント

1: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2016年01月27日 18:29 [RES]

公道早っ!

Rじゃなくて、当然自分に装着してジョギングだよね?w


2: 投稿者 omame : 2016年01月27日 19:40 [RES]

お疲れ様です。昨日の0221の件、エントリー車両の同乗者も料金をとられちゃうんですね( ;∀;)
ちょいときついっす。

デジ2を下取りに出して3を安く買ったと思いました。


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年01月27日 22:02 [RES]

>>1 ちょぼぞぉ さん
最高速50km/hオーバー
もしかしてボルト越えた?(オイ)
(..;)""""> ポリポリ

>>2 omame さん
あれれよくみたら走行会クラスはパス1枚なんですね?
でも自分が参加の場合はパス1枚余るんでお譲りしますよ♪

出痔スパ、2で十分と感じてたんで下取り期間放置しちゃったんです。。。
とっとと換えときゃ良かったです(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved