HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2016年01月26日 | Main | 2016年02月01日 »

2016年01月27日
 ◆ 点火系チェック
カテゴリー:GT-R

少し体調が良いのでちょっとだけ点検

プラグチェック

3、4、6番 コイルが逝ってるっぽい?

ただ目視では異常は見当たらず・・・


この機会にR35コイル流用も考えたが、、、、

納期や相性・コストを考慮し今のと同じスプリットファイヤDIを手配しました。

プラグも今季換えたばっかなんだけど念のため新品に換えとくかな。


これでダメならパワトラ?


やっぱパワトラレスにもできる35コイル化、アリかも?

流用されてる方いたら情報いただけると幸いです☆

投稿時間 : 22:25 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

 ◆ 出痔3 テスト
カテゴリー:車全般

出痔スパ3の動作チェックで自宅の周りを走ってきました。

せっかくなので動作不良?の出痔2も一緒にセット。

ログデータ


ログ開始速度を合わせ忘れたので開始ポイントがずれてますが、出痔2の方もちゃんとログ取れてましたw
どうやら完全に逝ってるわけではなさそう。
なんとなく、電源投入後衛星とらえたらあまり時間おかずに走り出せばログ取りOKな感じ?

しかし、見比べると結構誤差が出るもんなんですね。
出痔3の方はやけにギザギザが多いし。
これが衛星感度が上がった証拠?


ということで出痔2、使い方によっては大丈夫っぽいのでどなたか使いますかぁ?
宜しければ差し上げます☆

投稿時間 : 17:36 個別ページ表示 | コメント (3) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved