HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2015 終了です | Main | 2016初走り(ズミーレーシング) ≫

2016年01月03日
 ◆ 2016年
カテゴリー:その他

昨年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい年が幸せな一年でありますように♪



<走行予定>

0110:ズミーレーシング スーパータイムアタックバトル 2016 シリーズ Rd1
0116:エボミwithグル走(調整中)
0214:ドラ走
0221:筑波チューニングカーの祭典(予定)

☆目標タイム☆
筑波:56病9
FSW:45病0
もてぎ:3病9


アリアントバッテリー
先日過放電で充電するも復活せず・・・

サーキットのみ使用でちょうど三年。
持った方かな。
http://www.harumichi-room.com/blog/2012/12/aliant_ultra_light_battery.php



寒さの影響??



投稿者 春道@管理人 : 2016年01月03日 15:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1068

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2016年01月03日 19:24 [RES]

本年も宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ
スケジュール決まってますね。
頑張ってください(^^ゞ


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年01月04日 16:17 [RES]

>>1 たまなん さん
こちらこそ本年も宜しくお願いしますm(__)m

申し込み済みは0110と0214です
とりあえず検討中のも載せてみたが、、
全部は無理かなと・・・(^^;


3: 投稿者 seyamax : 2016年01月04日 19:37 [RES]

今年もよろしくお願いします☆
予定見させていただくと、自分の予定と同じは無さそうなので
一緒には走れなさそうですが、見学には行きますので
お会いした際にはまたよろしくお願いします♪


4: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2016年01月05日 13:52 [RES]

今年も宜しくお願いします♪

0214で顔合わせられるかな?
オイラは昨年同様の軍手隊ですけど(笑)


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年01月05日 18:08 [RES]

>>3 seyamax さん
こちらこそ本年も宜しくお願いしますm(__)m

seyamax号まだまだ伸び代ありそうで素晴らしいですね!
自分もAttack0227には応援に行きますね♪
GT-R最速の戦い、本当に楽しみにしています!

>>4 ちょぼぞぉ さん
こちらこそ本年も宜しくお願いしますm(__)m

もう軍手隊は見飽きたw(ゴメン)
きっとみんなも走る紅ちょぼ号を待ってるはず☆
いつごろの予定なのかな?


6: 投稿者 omame : 2016年01月07日 19:11 [RES]

あけましておめでとうございます。
今年もどこかでご一緒できるといいですね♪


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年01月08日 17:13 [RES]

>>6 omame さん
今年も宜しくお願いします。

また富士で温泉入りたいですネ☆
二月あたり行きたいなぁ~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved