HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 筑波チューニングカーの祭典 | Main | 2016年 ≫

2015年12月31日
 ◆ 2015 終了です
カテゴリー:車全般

2015年も残すところあと数時間ですね。

今日は今年一年頑張ってくれたRのメンテ。

ちょっとお疲れ気味?


今年は身内の看病に不幸、そして自分も病気が見つかりとドタバタな一年でした。

そんな中、先日筑波を走ることができたことは本当に嬉しかった☆

今年もたくさんの方にお世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

それでは皆様良いお年を(^^)ノ


<2015 年頭に掲げた目標>

・筑波:56病9 ⇒ 未達(57秒3)・・・走行5回

・FSW:46病9 ⇒ 達成(46秒1)・・・走行2回

・もてぎ:3病9 ⇒ 未達(4秒8)・・・走行0回

筑波56病が遠い・・・

投稿者 春道@管理人 : 2015年12月31日 18:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1067

 コメント

1: 投稿者 omame : 2016年01月02日 19:00 [RES]

お身体、大丈夫ですか!!
自分も目標をもってタイムアタックしてみようかとww

春道さんより年齢的に先が短いですからねww


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年01月03日 10:13 [RES]

>>1 omame さん

今まで病院とは縁のない生活でしたがいろいろ出てくるトシになったんだと痛感しておりますw

今度Attackイベントとか一緒にどうですか?
http://attack.smack-one.com/

いえいえ、体力的には自分の方が先が短かそうですwww

今年も宜しくです(^^)


3: 投稿者 たまなん : 2016年01月03日 11:42 [RES]

春道さん
ご苦労があったようですね(汗)。
また集まりたいですし、神栖へお伺いしたいです(=゚ω゚)ノ


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年01月03日 15:54 [RES]

>>3 たまなん さん
会長ご無沙汰です~
いやー実は右肩も上がらんわで、、、
五十肩って言われてるよw

チームの招集かかれば駆けつけまっせ♪
コッチ方面来られたらまたメシでも(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved