HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 妄想w | Main | カローラ イイね♪ ≫

2015年07月25日
 ◆ 暑いときには・・・

梅雨が明けたと思ったら毎日暑い暑い・・・

暑さには熱いものっす!
鶴ヶ峰「ほわいとべあ~」の焼きカレー♪

うんまい♪
ヒーフーしつつスタミナ充填完了!

マスターしろくまさん、ゴチでした(^^)ノ

その後AGYにお邪魔してゴニョゴニョご相談w

34デモカーかっこよかった☆

投稿者 春道@管理人 : 2015年07月25日 23:10

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1062

 コメント

1: 投稿者 しろくま : 2015年07月26日 17:22 [RES]

暑い中、おつかれ&ありがとうございました^^;

富士で、ストレス発散して下さいね!


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2015年07月26日 21:15 [RES]

>>1 しろくま さん
お忙しい中お相手してもらいありがとうございました!
久しぶりの焼きカレー堪能しました♪
またゆっくり伺いますね☆


3: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2015年07月27日 09:30 [RES]

横浜まではるばる出て来てたのね?

オイラも焼きカレー食べたい・・・・
でも、体重増が止まらない・・・・
もうレーシングスーツ入らないかも(・_・;)

で、何の悪巧みしてんの?(-"-)
まさか・・・・アノM/Tとか?


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2015年07月27日 18:10 [RES]

>>3 ちょぼぞぉ さん
久々都会に繰り出してきましたw

キンキンにエアコン効いたお店で食べる焼きカレーは最高っすよ♪

幸せ太りだね~~~(^-^ )
ってスーツ新調してから走ったっけ?
使う前から入らないのはさすがに辛すぎるな(笑)

悪巧みも何も、街乗り快適仕様への相談よ~~(・∀・)ニヤニヤ

ところで、紅号のシェイクダウン予定は立ったのかな?


5: 投稿者 omame : 2015年08月02日 04:39 [RES]

焼きカレー、久しぶりに食べたくなりました。
それにしても最近の暑さときたら異常ですね。
休みの日は外に出たくありません(+o+)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2015年08月02日 20:02 [RES]

>>5 omame さん
焼きカレー、自分も久しぶりでしたが変わらぬ美味しさでした☆

今日も暑かったですね、、、
とろけそうです・・・・・orz


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved