HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 街乗りディフューザーの端部養生 | Main | プロセス製カーボンドア交換 ≫

2013年11月11日
 ◆ 走行予定
カテゴリー:走行会

木枯らし一号。いきなり寒くなりましたね。

寒くなれば自然とテンションも上がるってもんで♪
プラス、仲間にも背中を押され?
今シーズンの走行予定を立ててみました。

年明け1発目の0111(土)
Groovingさんとこの走行会
fever♪TC2000タイムアタック

クルマの方は多少の軽量化(内容は後日アップ予定)程度で大きな仕様変更はなしですが、
今シーズンもベスト更新できるといいな♪

投稿者 春道@管理人 : 2013年11月11日 22:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1008

 コメント

1: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年11月12日 09:25 [RES]

本当に寒くなりましたね(-_-;)

お体にはお気を付けてくださいm(__)m


ところで、走行予定ですが

12月の筑波は走らないんですか?


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年11月12日 19:56 [RES]

>12月
走りたかったんですが都合付かずで、、、
と言うことで今季はマッタリ逝きますw

おんじ~さんもお身体気をつけて(^^)ノ


3: 投稿者 たまなん : 2013年11月13日 12:38 [RES]

急に気温が下がり朝が布団から出れなくなりました。
当日は仲間も走りますし盛り上がりますねo(^-^)o


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年11月13日 21:28 [RES]

>>3 たまなん さん
一気にタイムアタック日和だね♪

当日までクルマも体調もバリッと仕上げないとね♪
たまちゃん痩せすぎらしいじゃん。
ちゃんと食べなきゃだめよー


5: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年11月14日 09:47 [RES]

年明け早々のアタック、頑張って下さいね(^◇^)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年11月14日 22:12 [RES]

>>5 ちょぼぞぉ さん
人ごと風味ですが一緒でしょ?w
でも年明けの前に1208だね!
頑張って~~(^^)ノ


7: 投稿者 omame : 2013年11月17日 10:13 [RES]

とりあえず、ネットで申し込んだらエントリーリストに載っちゃいましたww

皆に会えるのが楽しみです(^_-)-☆


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年11月17日 16:15 [RES]

>>7 omame さん
おおーーーーマジですか!?
是非是非当日は楽しみましょう!!
今から0111が待ち遠しいです!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved