HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ アンダーパネルVer2 完成 | Main | Fフェンダー グロメットスクリュー交換 ≫

2013年10月06日
 ◆ ARC イイね♪
カテゴリー:車全般

何かきた♪

I/Cを買ったときに何気なく申し込んだキャッシュバックキャンペーン


こういうのって忘れた頃に届くのよね♪

しかし、ARCバンザイっすね。
今はこの手のパーツがなかなか売れない時代。
安けりゃOK。 コスト重視で性能を落とす。

ARCは頑なに性能重視。
良いものは絶対に生き残る。
厳しい時代で苦しいと思うが頑張ってほしいな♪

ウチも技術屋の端くれとしてやっぱり技術第一でいきたいっす!

投稿者 春道@管理人 : 2013年10月06日 11:43

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1005

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2013年10月06日 22:03 [RES]

インタークーラーは綺麗だと迫力がなんかあるように見えますね。確かにARCは軽量かつ機能も優れてると聞きます。いいなー。(≧∇≦)


2: 投稿者 イチバ : 2013年10月07日 08:20 [RES]

おめでとうございます。
ARCは憧れメーカーですね
運良く前のステの時に購入時に
装着されて使ってました。
最近何かに当選したって方の
投稿をよく目にします。
おいらも何か便乗応募してみようかな?(笑)


3: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年10月07日 18:14 [RES]

いぃなぁ~・・・ARC


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年10月07日 20:06 [RES]

>>1 たまなん さん
オニューは何でも気持ちいいよね☆
虎三層との違いが楽しみっす!

>>2 イチバ さん
ども♪
自分はチューニング歴25年で初ARCですw
この時代にキャッシュバックなんて嬉しすぎです^^
オータムジャンボ狙っちゃいますかー(笑)

>>3 ちょぼぞぉ さん
いいなぁ~!?
って貴方様のマシンを見て買い換えたんですがwww


5: 投稿者 KUNI_S30Z HOME : 2013年10月09日 17:08 [RES]

う~ん・・・

やっぱオレもH〇I辞めてARCのオイルクーラーにしようかなぁ~(▼∀▼)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年10月09日 22:07 [RES]

>>5 KUNI_S30Z さん
実はH〇Iはめっちゃ悩みました(^w^)
H〇Iはコスパ最高ですよね♪

でも近頃どっぷり軽量化マニアなKUNIさん、、、、、
逝っちゃいましょ(´▽`*)アハハ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved