HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 季節の変わり目 | Main | ダイレクトFAX ≫

2013年05月23日
 ◆ イイ♪
カテゴリー:車全般

お友達発見!


kanekoさんgoodjob♪




本屋、コンビニへGO~~♪


投稿者 春道@管理人 : 2013年05月23日 18:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/981

このリストは、次のエントリーを参照しています: イイ♪:

解禁になりましたので・・・・ from 今後について瞑想中・・・・・・・
実は、先月雑誌の取材を受けてました。 事の経緯は この方 経由で、プライベートで弄りながら走っている方を探しているとか・・・ この事を奥様に話すと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月24日 21:39

 コメント

1: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年05月24日 09:11 [RES]

最近、コンビニに車雑誌が無くて困るねぇ~(~_~;)

オイラも残り1冊をGETして拝見しました。
久々に雑誌買ったなぁ~(笑)

噂によると、来月も買わなきゃダメ風味?
別な噂だと来月は某御方から無料配布サービスも?(爆)


2: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年05月24日 11:47 [RES]

お久しぶりです。

体調は良くなりましたか(^_^;)?

この白い32の方も

お知り合いなのですか?


3: 投稿者 omame HOME : 2013年05月24日 14:52 [RES]

こんにちは♪
先にアップされちゃいましたねww
雑誌発売日に買ったんだけどじっくり見ていないんです。

来月号もたのしみだな(*^_^*)


4: 投稿者 ゆーころ : 2013年05月24日 21:07 [RES]

メインのomameさんより目立ってしまった感が、、、
f^_^;f^_^;f^_^;
来月号も楽しみです^ ^


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月24日 21:51 [RES]

>>1 ちょぼぞぉ さん
噂では結構先みたい!?
ということで毎月買って確認してください(笑)

>>2 おんじ~ さん
お久しぶりです。
お陰様で完治です^^
このお方はミッションまでOHしちゃうスーパープライベーター
またの名をフェンタイさんです(笑)
詳しくは、、、本屋さんへGOです^^

>>3 omame さん
思わずフライングしちゃいました(^^;
控えめなomameさんを待ちきれませんでしたw
文面、写真、被写体と丸ごと『イイね!』です!

次の次? 次の次の次?
実はよくわかってませんw

>>4 ゆーころ さん
確かにセンターにドーン!(笑)
みなさんイイ笑顔で楽しんでる感がよく伝わってきました♪
永久保存版ですね!


6: 投稿者 会長 : 2013年05月25日 08:49 [RES]

コメント遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

雑誌は探しているのですがなかなか売ってなくて今日は大きな本屋に探しにいってきます(^-^)

春道さんの時はソッコー買いますね。


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月25日 17:48 [RES]

>>6 会長 さん
ありゃ売り切れ続出中?
この流れだと会長もドド~ンと!?
楽しみッスね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved