HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ GWプチミ | Main | イイ♪ ≫

2013年05月11日
 ◆ 季節の変わり目
カテゴリー:その他

前回のブログからずっと苦しんでました。。
風邪。(流行の風疹じゃなくてちと安心)

今回はセキとノド痛がとにかく辛くて、、、
昨日あたりからようやく味がわかるようになってきました。

昔からノドは強かったんだけどなぁ。
今年のインフル初感染から体質変わったみたい?
いや加齢のせいか(´▽`*)アハハ

季節の変わり目なので皆々様もご注意を(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2013年05月11日 17:46

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/980

 コメント

1: 投稿者 たまぞぅ : 2013年05月12日 00:54 [RES]

こんばんは( ̄▽ ̄)
実は私も月曜からあ風をひいてまして。。。
熱は下がったのですがまだ鼻声になっております。
おだいじにされてください。


2: 投稿者 てる : 2013年05月12日 08:23 [RES]

こんにちは

実は…わたくしも(T_T)
今、地味に流行ってますね。
自分は「ルルアタックEX」愛用です
お大事にです


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月12日 13:02 [RES]

>>1 たまぞぅ さん
こんちはっす( ̄ー ̄)
あらら、タイミング的におらの菌でない?
しつこいよ~~~w
お大事にね!

>>2 てる さん
ありゃりゃりゃ、てるさんまで
流行ってるんですね。。
そういや病院行ったら老人達で溢れかえってました(違?)

ルルアタックEX、試してみます^^


4: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年05月13日 10:08 [RES]

オイラもGW明ける寸前から風邪気味・・・・
仕事に戻りたくない病ともいう?

熱も無いし、喉が痛いだけなんだけど、身体はダルいよねぇ~(~_~;)


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月13日 21:49 [RES]

>>4 ちょぼぞぉ さん
へい!ブラザー(謎笑
お互い仕事したくない病ということで結論w


6: 投稿者 かめ32 : 2013年05月19日 18:27 [RES]

お久しぶりです。
実は私も風邪でようやく治ったと思ったら
また咳が出はじめました・・・。
私かなり健康な方なのですが、
今年はもう2回も風邪をひいて、
で、また風邪っぽい感じです(^^;)3回目?
でも食欲はありますので
とにかく食べて食べて体力つけるようにしてます!
今度また遊びに行きますので
その時は宜しくお願いします♪


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月22日 18:46 [RES]

>>6 かめ32 さん
遅コメごめんなさい!
かめさんも風邪でしたか。
自分も今年はインフルに風邪と既に二発です。
気合いで寝込むまではいってないですがどっちもかなりきつかったです。

よく食べてよく寝てが一番ですね。
お大事にして下さいね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved