HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ FSWスポーツ走行(社会人失格風味) | Main | ステアリング交換 ≫

2012年10月28日
 ◆ モテギなぅ

121028_140159.jpg
雨のGTもてぎ観戦ちぅ♪

ウェットなのにオラより15秒も速い…( ̄▽ ̄;)
素人&市販車と比べるのもなんだけど(´▽`;)ゞアハハ

しかしホントに500馬力???
軽いんだろーけど立ち上がり鋭すぎっ!


天気は生憎だけど、音と匂いと眼で満喫しています(^-^)v



※10/29 画像追加





投稿者 春道@管理人 : 2012年10月28日 14:22

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/934

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2012年10月29日 00:57 [RES]

今日はモテギでGT観戦だったのですね( ̄▽ ̄)
GTカーって私も鈴鹿観たのですが車重は本当に軽そうにみえて。。。

今日は雨の為、1日家でじっとしてました。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月29日 10:00 [RES]

>>1 たまなん さん
いやー先週遊び回りすぎてグダグダな週初めを迎えております(´▽`*)アハハ


3: 投稿者 machida : 2012年10月29日 16:53 [RES]

お久しぶりです。
春道さんは中まで車で入られたんですか?
もてぎも広くて中の移動が大変でした(^^;

そろそろ自分の車でコース走ろうかなと日程考え中です。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月29日 17:43 [RES]

>>3 machida さん
お久しぶりです
いや~すれ違いで残念でした。

写真追加しました。
S字のトコのコースサイド駐車場でテント泊してました。
移動はチャリです♪
駐車券がチト高いですが昨日の悪天候では元取れた気がしますw

えー会員なのにもったいない。
モテギは超楽しいですよ。絶対ハマると思います!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved