HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ お上りさん | Main | 見極め ≫

2012年09月02日
 ◆ クァンタム仕様変更完了
カテゴリー:GT-R

今日は久しぶりのお休み。
そして久しぶりの30度以下。

これはやらないわけにいかんでしょ☆
てなことで、別タン接触の対処と減衰変更を施したニューバージョンのクァンタムを取り付けしました。

涼しいもんでサクサクっと交換完了
別タンが下向きになりました♪


しかし雨模様につき試乗は後日。
だけど、ガレージ内をちょこっと移動しただけでしっとりフィールを確認。
これは実走が楽しみです♪

さてと走行予定を立てないとね。
ん~富士走りたい!!

投稿者 春道@管理人 : 2012年09月02日 20:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/914

 コメント

1: 投稿者 omame : 2012年09月03日 06:41 [RES]

別タンの接触後が痛々しいですね。

向きを下にするとOHしたときにダンパーオイルのエアー抜きが楽だったりするんですかね♪


2: 投稿者 イチバ : 2012年09月03日 09:34 [RES]

こちらと気温が変わらないですね(^^;)

スペーサー噛ましてるんですね
ちょっと意外でしたw


3: 投稿者 ちょぼ : 2012年09月03日 10:33 [RES]

|゚Д゚))) イヤラシイ色のアンヨだこと (-.-)

FSST参戦を待ってます。
あっ! ダメだぁ~。春みっちゃん来たら白い34のYさんとオイラの表彰台が・・・・(爆)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年09月03日 18:38 [RES]

>>1 omame さん
さすが視点が違いますね!
エアー抜きに有利なんて考えもつかなかったです♪

鈴鹿楽しんできて下さいネ^^

>>2 イチバ さん
今年は北海道もアツアツらしいですね(;>_<;)モーカンベン

10.5J&265だと後ろは5mmまでOKっすね。
前は7mmでまだまだ余裕です(^^)v

>>3 ちょぼ さん
イヤらしく見えるのはそれはあなたの目がイヤらしいからです(爆)
つか同じのだし(笑)

9/30は厳しいので10月か11月のFSSTに参加出来ればって感じですね!
いやいや、変態34乗りには敵いません。
あっ、編隊だった(´▽`*)アヒャヒャ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved