HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ワスレタ~~~ | Main | クァンタム仕様変更完了 ≫

2012年08月15日
 ◆ お上りさん
カテゴリー:その他

今日は富士で温泉の予定が寝坊。。。。。

東京見物に切り替えです。

まずは数十年ぶりの浅草
すごい人出でびっくり。
四割ぐらいは外国の人だったかも。




我が地元茨城出身という店員が居た蕎麦を食べ~


次なるターゲット発見。


シャトルバスですすいと到着
ど~~~~ん!
直下だとテッペンまで入りきらん。でかすぎ。

痛い首を無理して写真に納めたものの、何か感動うす!?
やっぱ東京タワー?
ってなことでソラマチもスルーでそそくさと退散。

こちらも数十年ぶり。
やっぱ格好いいぞ。東京タワー


チケットを買い、なぜか!?自力で!?昇ることに!?


大展望台(150m地点)までは階段で上がることも出来るんです。
ちなみにエレベーターとチケット代は変わりませんw

機能的なトラス構造にうっとり♪


600段を登りきり大展望台でパチリ。


自力で昇った者にのみ与えられる認定証w


地上150mからの景色


行けなかった富士山が、、、


下りも自力w
いい汗掻いた後の絶景!


意外に満喫した東京見物になりましたとさ♪

8/17追記

投稿者 春道@管理人 : 2012年08月15日 23:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/913

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2012年08月17日 14:03 [RES]

自力で登ったんですか!!
タフですねぇ~!
おいらなら途中でオーバーヒート確定です(笑)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年08月17日 16:20 [RES]

>>1 イチバ さん
実は10分程で昇れちゃうんです。
(公式動画追加しました)
ちと大げさに書きすぎました(*゜∀゜)アヒャ

この日も蒸し暑かった~
北海道はいかがですか?
避難したいー(笑)


3: 投稿者 omame : 2012年08月17日 23:59 [RES]

お盆休みを満喫されてますね♪

東京人なのにスカイツリー見学まだなんですw


4: 投稿者 ちょぼ : 2012年08月18日 07:38 [RES]

富士は雨でしたよぉ~(^_^;)
原チャで行って雨に打たれてましたσ(´ρ` )

東京タワー、水族館ってありました?
ガキの頃、東京タワーの水族館の中の池に落ちた事を思い出しました( >Д<;)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年08月18日 20:57 [RES]

>>3 omame さん
この日は実は朝から頭痛で。。。
何とか頭痛薬で復活、それからの東京見物でしたが満喫できました♪

>スカイツリー見学
あれ?東京人は毎日見れるんじゃ?www

>>4 ちょぼ さん
ありゃ、雨だったのね(^^;
頭痛がなければ向かってたンスが~~
つか原チャで行けるなんてwww

水族館ありやすが、とにかく階段上がって降りてのみ。全くそっちに気が回らずwww
ちょぼ師が落ちた池、拝みたかったなぁ(笑)


6: 投稿者 @まるお : 2012年08月19日 09:51 [RES]

スカイ釣り~はずいぶん早めにスルーされておりますが
やはり大混雑で入れなかったですか?(@_@;)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年08月19日 20:54 [RES]

>>6 @まるお さん
結構混んでましたねー
お上りさんは人混みが苦手www
20時頃ならチケット買えるらしかったのですが、そんなに粘れませんでした(^^;
もう少し落ち着いたら再チャレンジします(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved