HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 北からの贈り物 | Main | 充電完了 ≫

2012年09月23日
 ◆ 2013仕様完成
カテゴリー:GT-R

今日は20度なかったようで、、、
身体がおかしくなりますね(×_×)

さて、土砂降りの中秘密工場にて、、、
ショックが微調整を終えて戻ってきたので早速取付。


さくさくっと完了


出撃準備完了。

今季はニューエンジンだけどパワー系は変わらず、ショックの変更のみ。
前仕様よりだいぶ軟らかくしました。
さて吉と出るか凶と出るか??

来月にでも一発走りたいな~
走行スケジュールを立てますかね☆

投稿者 春道@管理人 : 2012年09月23日 19:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/924

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2012年09月24日 13:44 [RES]

だぁかぁらぁ~、1110のFSSTに参戦でしょう?(  ̄▽ ̄)

このカバーは塗装屋さんが使うヤツだね?


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年09月24日 15:07 [RES]

>>1 ちょぼ さん
だぁかぁらぁ~、ちょぼっちのダンプから100パイの触媒外してきてって♪
ちなみにフルチタンでね(爆)
あ、今度は日付テキトーじゃないし(笑)

このビニールカバー?
そこらのホムセンで数百円の安物ですが?www
ホコリよけには使えますよん♪


3: 投稿者 omame : 2012年09月29日 09:02 [RES]

筑波でも富士でもどう出るか?
楽しみですね♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年09月30日 19:43 [RES]

>>3 omame さん
コメ返遅れてすいません。

富士だと軟らかい!?ですが、ダルなフィールの方が自分には合ってるかもデス(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved