HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2013仕様完成 | Main | お友達の33Rが盗難に遭いました! ≫

2012年10月08日
 ◆ 充電完了
カテゴリー:GT-R

濃密な一日を写真三枚で☆








今度の足は超good!!
今日は良いことだらけで最高の一日でした♪

さて明日からまた頑張っていきましょうp(^^)q

投稿者 春道@管理人 : 2012年10月08日 00:16

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/925

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2012年10月08日 09:06 [RES]

昨日は気持ちが晴れ、原因があっさりと解決して(^^)v。そしてお二人のおかげで久々に楽しい休日を過ごせました。有難うございました。でもまた来週ですね(^^ゞ


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月08日 20:53 [RES]

>>1 たまなん さん
昨日はお疲れでした♪サイゼで4時間オーバー(笑)
1209まであっという間だよ~ お互い早めに準備しないとネ!
その前に今週末だ☆


3: 投稿者 たまなん : 2012年10月08日 21:02 [RES]

そういえば4時間でした。でも(^∇^)あっという間でした。
シングルそしてゲートいいな~って、Vカムいいな~って( ̄ー ̄)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月08日 21:24 [RES]

>>3 たまなん さん
Vカムはタイム出しには1番効くパーツだと思います。
ただもうちっと安ければねぇ、、、(^^;
シングルはとにかく楽しい!( ̄ー ̄)ニヤリッ


5: 投稿者 ま~ちん♪ : 2012年10月08日 21:33 [RES]

こんばんわ♪ ご無沙汰しております!(^^)

そろそろ今シーズンの準備に入らなくてはと思っていますが、車検もあり、先行きが厳しい状態ですwww・・・(汗)

 しばらくお会いしてませんので、ゆっくりお話がしたいですね♪

1209は応援に行きますね(^▽^)/


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月08日 22:50 [RES]

>>5 ま~ちん♪ さん
こんばんは、ご無沙汰してます^^
ここにきて涼しくなりいつの間にかサーキットモード突入ですね♪
あ、自分も車検があるので~~ いろいろセーブの年です♪
そうですね~また筑波ネタで盛り上がりたいですね!
1209は久々の筑波を楽しみたいと思います☆


7: 投稿者 イチバ : 2012年10月09日 11:16 [RES]

H・T・Tミーティングですね
(勝手に命名(笑))
そちらはそろそろシーズンインなんですね~
走るの待ちどうしいのが伝わってきます。

こちらは昨日最低気温が3℃(^^;)
暖房のシーズンインしちゃいました(爆)


8: 投稿者 omame : 2012年10月09日 11:52 [RES]

こんにちは、
春道さんの32、エンジン、
足とも絶好調
といった感じでしょうか。

これからのシーズンが楽しみです。


9: 投稿者 なんでも屋 : 2012年10月09日 13:46 [RES]

あ、そのお店、おいらの勤め先のすぐ近所です。
縄張り荒らしにいらしてたんですね。ってちょっと北陸までお出かけしてましたが...ざんねーん。


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月09日 17:44 [RES]

>>7 イチバ さん
さすがイチバさんするどい。
H・T・T 誰かバレバレですねw

そちらはもう3℃ですか、、、あっという間に冬の訪れですね(^^;
寒くなると・・・・・こちらは不治の病が発症します(笑)

>>8 omame さん
こんにちは~
三ヶ月ぶり位に流したんですが、雨&サイレンサー装着にも関わらず最高に気持ちよかったです♪
今度の足は街乗りOK、超自分好みでたぶん前季よりタイムも望めそうな悪寒です( ̄ー ̄)ニヤリッ
というか「omame会」にいつか参加したいです!

>>9 なんでも屋 さん
あら、どーりでスモークの薫りがどこからともなく、、、
ナンチャッテ(笑)
北陸まで「散歩」ですねw
久しぶりに何でも屋節お聞きしたいな~~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved