HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ LIVE | Main | 2013仕様完成 ≫

2012年09月22日
 ◆ 北からの贈り物
カテゴリー:その他

何か来た。


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


早速戴きました!!
Special Thanks☆

投稿者 春道@管理人 : 2012年09月22日 20:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/923

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2012年09月24日 11:51 [RES]

これは!北の大地に遊びにきた
電話魔さんからですね(笑)

21日の晩に一緒にT夫妻とお食事しました~
3時間があっという間、気が付いたら
周りにお客さんが誰も居なくなってました(笑)

春道さんやたまなさん、種馬さん、よっし~さん?
の話題もちらほらと、いや~めっちゃ楽しかったです
是非皆さんとお会いしたいですね!


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年09月24日 15:03 [RES]

>>1 イチバ さん
まさしくその男w
昨日一通りご報告をお受けしました(笑)
しゃべるのは得意だけど歩くのは慣れていないみたいでした。北海道は広いって(´▽`*)アハハ

イチバさんのお話しもお聞きしましたよ♪
是非一度お会いしたいですね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved