HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 検索ワードランキング | Main | あっちっち!! ≫

2012年07月29日
 ◆ 朝霞の職人来たるw
カテゴリー:MTG

今日は遥々埼玉県は朝霞市から某氏が秘密工場に出張修理。


実はTC2000を人並み外れた速さで駆け抜けるこの漢。
メールの返信も激早だがとにかく仕事が確実且つチョッ早!!
あっという間に修理完了♪
朝霞の職人さん、本当にありがとう!
足も早く治してね(^_-)-☆



んで仕事のついでに?何故か?2800馬力倶楽部が開催されちゃったのでしたw



今度はみんなでBBQだね!
今日はお疲れさまでした~~♪

投稿者 春道@管理人 : 2012年07月29日 20:11

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/910

 コメント

1: 投稿者 白い怪鳥 MAIL : 2012年07月29日 21:32 [RES]

タイショーさん&たまなんさんの表情が酔っぱらってるような感じですが笑


2: 投稿者 たまなん : 2012年07月29日 23:44 [RES]

今日は本当に長い時間でしたがあっという間で楽しかったです( ^∀^) っていうか色々とご馳走になってしまして(^^ゞ
いつも有難うございます。


3: 投稿者 たか33R MAIL : 2012年07月30日 00:56 [RES]

なんか素敵な集いですね(^_^)

3300馬力倶楽部にする際は是非参加したいです。

今更ですがFSWライセンス取得を考えてますので
FSWでもご一緒下さいね(^O^)


4: 投稿者 イチバ : 2012年07月30日 13:47 [RES]

Tショー殿に前日集まるの聞いてました!
さぞかし盛り上がったんでしょうね~
しかし3300馬力倶楽部とは恐ろしい(笑)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年07月30日 18:13 [RES]

>>1 白い怪鳥 さん
あらら、目線いれたのに意味無しだった?(笑)
怪鳥さんも是非将来の伴侶と共にお越し下さいねー♪

>>2 たまなん さん
いやいやーー
退院祝いのはずが逆にお世話になっちゃった(汗)
あらゆる婦女子達がこぞって種ちゃんにホの字になるわけを身をもって体験しちゃった(*゜∀゜)アヒャ
まさに男も惚れる漢っすね☆
また号令掛けヨロシクね!

>>3 たか33R さん
なんとも愉快痛快な集いでした♪
チームたまなん揃い踏めば何万馬力倶楽部になるのやら?
たかさんも距離ありますが是非遊びに来て下さいね!

FSWはなかなかイイ走行会無いですからね~
自分は年に最低2回走れば元取れると踏んで取得しちゃいました♪
あとクラッシュ時の設備代の不安も払拭されますしね(^_-)-☆
是非ご一緒しましょう!

>>4 イチバ さん
Tショー殿から事前通告済みでしたかw
いやはや愉快痛快!チームたまなん最高です♪
昨日は4台2800馬力倶楽部でしたが、会長が一声掛ければすぐに数万馬力っすね!

イチバさんのお話も伺ってますよ~♪
ホント機会作ってお会いしたいっすね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved